2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばんどめい。  11/27/2008  
錬.comは





になりました。
ほんとうにわたくしになってしまいました。笑



紅一点バンドです
紅なんていいもんじゃないけどね
頑張ります。








Vo.美佳
Gt.弥
Ba.謙
Dr.貴嗣
 | 未分類  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
今更  08/08/2008  


ここにかいてもきっと誰もみてないやろーけど。。。

お久しぶりです、錬です。

そう、わたしは錬なんです。←


久々なんだよ、錬って名乗るの。



このたびは。
音楽の専門学校にてやっとバンドが確立しつつ
ありまして。
バンド名が決まりましたのでご報告いたします。








錬.com です。









まじです。笑

まじで、レンドットコムです。

ヤッタネ★



バンドネームはたぶん錬じゃないけど
錬て漢字に誇りもってるから
よかったです。



ライヴきてくださいねー
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
ふぅ。  12/25/2007  


イヴですね。
弟とりんくうで母のクリスマスプレゼント捜してたら

「○○さんまた倒れた。出勤してくれんかな。。。TT」

との電話がバイト先から。

・・・・。




しょーがないのでいきました
えぇ南から北まで。


忙しかったその後は暇でした。
ほんでまかない食べて帰宅。
つかれた。


くりすますはやっぱいいなぁ!
.......どこもいってないけど


でもいいんだ!うん!なんかいいんだ!


ママが喜んでくれてよかった*^^*



そうそうこないだの買い物
めっちゃいい買い物したわー
帽子とか服とか♪久々に買い物楽しかった!
めっちゃマケてくれたうえに4000円のTシャツもらってしもた
めっちゃほしかった仲良くなったデザイナーの人が
デザインしたやつ!うれしすぎる!!!!




 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずーっと  12/22/2007  

ずーっとー
ずぅーっとー
そばーにーいーてー♪
だいすーきーなーきーみをー
みつめーてーたーいー♪


いやなんとなくです。すいません煉です
BOAかわぇぇなぁと思って。



こないだOSMのプレゼンで
avex様に歌聞いていただきました
ボロクソでしたg(


なんかひさびさすぎるな。
今日咳しすぎで喉マジにいたい
なんか常に喉薬の味するし。意味わからん

明日はおっかいものさ!


最近は死ぬほどバイトです。
先月なんて10万弱稼いだ。
貯金せねヴぁー



もーすぐファッションショー
あいかーらず布かってねーしすすまねー
こりないなー....
がんばろう。


そして1月にかぶる獄ちゃんの裁判。
あたし証人ですよ。立つんですよ法廷に
裁判官がカンカン!ですよ
大変だぁ。。。
勝とうぜ、獄



 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガンバッテル。  09/28/2007  


煉だす。



ダンス頑張ってます。
委員長は耐えます。
人をまとめる難しさはわかってる。
ましてや約200人を。
頑張る!!!!!!!

今日は学校終わって一人でダンスに使う
タオルの偵察に卸売り団地に行った。



も一人いっしょに行くはずやった仔は
忘れてたのかしっかり帰ってたor2


微妙な愛想のおっちゃんに色々聞きながら
メモメモして帰宅。


クーラーで部屋冷やしてもどってきたら
なぜか暖房が入ってて亜熱帯馬鹿ったい。


全体練習。
いちばん精神使う。
うらまれ役でもしょーがねー
まとめてなんぼ。がんばらな。次は5日。



土日は毎日OSM(進学音楽学校)行ってる。
明日はレコーディングと...できたらボイトレ?

明後日はカウンセリングボイトレ→ギタープライベートレッスン→レコ
明後日は特別スケジュール組んでもらったから3種..がんばらな。
レコ二回..これでCD5枚になるな。
これ以上ヘボなCD増やしてもどうなのかと...


こないだのシンガーソングライターレッスンは眠かった。笑
はじめのお話がね。すんごく。笑

しらーん人とグループなって曲作ったけど
なかなか上手い事いかんでね。
そらもう大変だったよ。
だいちゃにちょっと似た人が一緒ゃった。
でもだいちゃの方が男前。笑


後半では一人で曲作った。
曲のメロディーと作詞。短時間で;
しかも即席で歌えやからな。どないなん。
まぁこれからいっぱい勉強せなね。
MDに録ってもらったけどまーなんて未完成。笑
これを色々編曲して一曲に作り直そう。


 | りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク