2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばんどめい。  11/27/2008  
錬.comは





になりました。
ほんとうにわたくしになってしまいました。笑



紅一点バンドです
紅なんていいもんじゃないけどね
頑張ります。








Vo.美佳
Gt.弥
Ba.謙
Dr.貴嗣
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
今更  08/08/2008  


ここにかいてもきっと誰もみてないやろーけど。。。

お久しぶりです、錬です。

そう、わたしは錬なんです。←


久々なんだよ、錬って名乗るの。



このたびは。
音楽の専門学校にてやっとバンドが確立しつつ
ありまして。
バンド名が決まりましたのでご報告いたします。








錬.com です。









まじです。笑

まじで、レンドットコムです。

ヤッタネ★



バンドネームはたぶん錬じゃないけど
錬て漢字に誇りもってるから
よかったです。



ライヴきてくださいねー
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
  07/15/2007  




すきだよ。
一緒にいれて楽しいときと苦しいときがあるけど。
でも仲良くしてるときはすきだよ。







でも実際なんかもう平気なんだー












でもだめだ。
だめだ。あたしがやってる事は。
また後悔する。きっと。

でも抑え切れないよ


今のあなたにないものを。
今のあたしが求めるものを。


持ってるんやもん..全部



















恋?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
un  07/13/2007  

こうださん。

あたしがこんな状態の時に...


すげぇなぁ 笑


「逃げ出したい」ってテーマの新曲。

超好きだー



わかっているのよ
だけど抜け出せない

それぞれの毎日があって
それぞれに世界を知るのだろう
誰もが少しずつ違って歩き出す
そしてあたしも もう歩き出した


Give up! Stop it!

だけど誰も助けてはくれない

Give up! Stop it!

自分の道は自分で開け

Give up! Stop it!

わかってくれる奴がいるはず

これがmy style そう 持って向かってゆく
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  07/10/2007  
がんばれあたし!

おれるなあたし!



あたしはまわりの人に恵まれてる

そのことについてはほんまによかった。



な~んかもともと嫌われやすい性分やけども

可愛がってくれる人たちがいてほんまに幸せだす。







で、


一番大事にしたい人になんの迷いもなく愛されたい。

愛されてるのかもしれないけど......



もう性格はしょーがないんかな´`;
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク