2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふぅ。  12/25/2007  


イヴですね。
弟とりんくうで母のクリスマスプレゼント捜してたら

「○○さんまた倒れた。出勤してくれんかな。。。TT」

との電話がバイト先から。

・・・・。




しょーがないのでいきました
えぇ南から北まで。


忙しかったその後は暇でした。
ほんでまかない食べて帰宅。
つかれた。


くりすますはやっぱいいなぁ!
.......どこもいってないけど


でもいいんだ!うん!なんかいいんだ!


ママが喜んでくれてよかった*^^*



そうそうこないだの買い物
めっちゃいい買い物したわー
帽子とか服とか♪久々に買い物楽しかった!
めっちゃマケてくれたうえに4000円のTシャツもらってしもた
めっちゃほしかった仲良くなったデザイナーの人が
デザインしたやつ!うれしすぎる!!!!




 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずーっと  12/22/2007  

ずーっとー
ずぅーっとー
そばーにーいーてー♪
だいすーきーなーきーみをー
みつめーてーたーいー♪


いやなんとなくです。すいません煉です
BOAかわぇぇなぁと思って。



こないだOSMのプレゼンで
avex様に歌聞いていただきました
ボロクソでしたg(


なんかひさびさすぎるな。
今日咳しすぎで喉マジにいたい
なんか常に喉薬の味するし。意味わからん

明日はおっかいものさ!


最近は死ぬほどバイトです。
先月なんて10万弱稼いだ。
貯金せねヴぁー



もーすぐファッションショー
あいかーらず布かってねーしすすまねー
こりないなー....
がんばろう。


そして1月にかぶる獄ちゃんの裁判。
あたし証人ですよ。立つんですよ法廷に
裁判官がカンカン!ですよ
大変だぁ。。。
勝とうぜ、獄



 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガンバッテル。  09/28/2007  


煉だす。



ダンス頑張ってます。
委員長は耐えます。
人をまとめる難しさはわかってる。
ましてや約200人を。
頑張る!!!!!!!

今日は学校終わって一人でダンスに使う
タオルの偵察に卸売り団地に行った。



も一人いっしょに行くはずやった仔は
忘れてたのかしっかり帰ってたor2


微妙な愛想のおっちゃんに色々聞きながら
メモメモして帰宅。


クーラーで部屋冷やしてもどってきたら
なぜか暖房が入ってて亜熱帯馬鹿ったい。


全体練習。
いちばん精神使う。
うらまれ役でもしょーがねー
まとめてなんぼ。がんばらな。次は5日。



土日は毎日OSM(進学音楽学校)行ってる。
明日はレコーディングと...できたらボイトレ?

明後日はカウンセリングボイトレ→ギタープライベートレッスン→レコ
明後日は特別スケジュール組んでもらったから3種..がんばらな。
レコ二回..これでCD5枚になるな。
これ以上ヘボなCD増やしてもどうなのかと...


こないだのシンガーソングライターレッスンは眠かった。笑
はじめのお話がね。すんごく。笑

しらーん人とグループなって曲作ったけど
なかなか上手い事いかんでね。
そらもう大変だったよ。
だいちゃにちょっと似た人が一緒ゃった。
でもだいちゃの方が男前。笑


後半では一人で曲作った。
曲のメロディーと作詞。短時間で;
しかも即席で歌えやからな。どないなん。
まぁこれからいっぱい勉強せなね。
MDに録ってもらったけどまーなんて未完成。笑
これを色々編曲して一曲に作り直そう。


 | りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
しんーろー  09/18/2007  


おにゃーご

お久しぶりぬぷん。


風邪ひいた。
喉が微妙に調子悪いのと、鼻が詰まってる。
うー。ぐるじい。
あと頭がすげーいたいのよ。
頑丈だけがとりえなのにさぁ...




イキナリですが、進路決まりました。
AO入試受けましたー。てかなんかもう適当やったけどw

とりあえずよかった...決まった。
結局一番やりたいことができそうです。
大事なのは先見する事より自分の意思。
失敗してもいいです。自分の人生だから。
今やりたいから。かなえてみたいから。

信じてみたいから。






大阪スクールオブミュージック専門学校プロミュージシャン科、シンガーソングライターコースに
決定致しました。頑張ります。

学校のカリキュラムをおおいに利用して、同時にステージ衣装プランニングや
ダンス、もちバンドギターもスキルにしていきたいと思いマス。
できればコンサートスタッフも勉強したいな。
とにかく頑張る。今はそれだけ!!
デビューだろうが就職だろうが、どんと来いやぁ!!!!!!!!!!


年間ライブは山ほどあるので一回一回大事にして。
誰に見られても恥ずかしくない歌を書いて、歌える人になりたい。



色んなことを、今は信じる時なのです。
 | りある日記  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
ひさ。  08/23/2007  

こんぬぃつぃわ。
車乗り回してます。
調子のってません。本当です。




ていうか
言ってなかったけど。



事故リました。







はい、単車です。





愛車死にました。
修理には33万かかるそうです。
死ねます。わても死ねます。
もうどうしましょうかうふふふふふふ


はぁ。




バイトで稼いでるんですが。
もいっこ問題があって5万ほど出費、
さらに25000の出費も待ってる......


今年が厄年ってマジなんだよ!平成元年女子!



だから車生活というわけです、はい。


てかぁ...
しんろいよorz


モテテもいいことなんかないよ!ある意味!!!
辛いだけだ...


すんごくすんごくうれしいぶん、つらいの。






皆優しすぎるよ。
自分を犠牲にしないでよ...


実はわて。
学校の体育祭で行われる伝統行事、女子の「創作ダンス」の
委員長です。
クラスの代表じゃありません!!
学年全体の代表です!!!!



え、似合わない?ほっとけバーカ。



まぁそんなわけで夏休みも頑張ってます。
はじめは事故やらなんやらでおろそかになってましたが;
ほぼ毎日ダンスに学校行ってる。
ダンス→バイトの繰り返し。
遊んでるけどね。結構。


あと進路きめな。
バイクの学校はやめとくかなぁとも考え中。
ブライダルははやってるし。
流行に便乗したいとは思わない。
というか便乗したくない。





うがーーーーーーーーーーーぁ!









 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク