2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学生さんに100の質問  02/11/2006  
1 名前(HN)を教えて下さい。
紅螺 煉です。

2 HNに由来とかありますか?
紅は紅が好きやから。螺はなんとなく。前は羅でした。
煉はレンという言葉が好きだったから。
はじめは「錬」だったんですが、鋼の錬金術師が好きなので
そこからきてると誤解されがちなので煉になりました。

3 誕生日、血液型を教えて下さい。
1989年6月13日のO型です。

4 性別は?
♀。

5 身長、体重、靴のサイズは?
身長は155~157?7はないか・・ヘッ
体重と靴は内緒です;

6 趣味・得意技は?
スポーツで言えばソフトテニス。
歌うのが好きです。書くのも好き。

7 何年生?
高1ですー

8 部活は何入ってますか?
軽音楽部。

9 学校名を教えてください。(差し支えなければ)
大阪の某産業高校です。デザインシステム科所属

10 学校に必ず持ってってるものは?
携帯とメイク系かな?
メイクあんましないんですけどね;

11 ギャルですか?
ちゃいます。

12 何フェチ?
においフェチv

13 携帯の機種は?
ボーダフォン。ドコモにかえりたい・・・

14 メールは1日何通くらい?
最近してないけど多い時期は100通以上

15 部屋にあるもの教えて!
ええ。ギター、ハムスター、ナイトメア、BUMP、ファッション、PC、液晶テレビ、コンポ、机、布団・・
キリないですけど!!

16 私服はどんなの?
なんでも着ますが根はパンクっ子です。
モノクロ、ピンクロ、紫とかが多い。シマシマ、チェック、安ピンもよく使います。
靴下の種類がアホほどあります 笑
フリルとかも好きやし、パンクじゃないフツーもよくあります。スカートは時々。

17 お気に入りのSHOPは?
ピークラ、ブルドッグとか。

18 おしゃれ三原則を述べて下さい。
パンク フリル 黒。

19 財布の中味を教えて!
小銭とカード類。

20 今1番欲しいものは?
持ってます 笑

21 雑誌は何読んでる?
Zipperですv

22 自分の性格分析して!
マメやのに大ざっぱ。ワガママ。めんどくさがり。

23 自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話♪)
み、見た目・・・・?
好きなトコ・・はあんまないなぁ;
キライなトコは腹と目と口。

24 デブとブス、もし自分がなるならどっち?
どっちもいやですけど。。ねぇ;

25 好きな食べ物ベスト3を発表してください。
やーーいっぱいありますよ!?
順位はあんまきめれんけど、、チョコ、カボチャ、トマトソース系、肉。笑
だから太るんだよ。

26 じゃぁ得意料理は?
得意料理・・・;
料理というかパンとかパイとかクッキーとか・・
あとは野菜炒め、カレー、アルデンテスパ・・とかなら(号泣
なんし弁当を自分で作ってるんで、なんでも混ぜたりしていろいろ作ってます。笑

27 友達は多い?
・・・た、たぶん・・?
とくになかよしでいつも一緒なのは5人います。

28 友達になりたい芸能人は?
倖田來未vv

29 友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)
なりたい→パンクっ子。考えが似てる子
なりたくない→痛い子、しつこい子、ウザい子、自己中な子

30 自分とまったく同じ人と友達になれますか?
なれると思う。

31 尊敬する人を教えて下さい。
一番は父です。あと倖田來未サンv

32 コンビニはどこが1番?
んん~~ファミマかセブイレかな?

33 今1番気に入ってるCDは何?
CD買わないんで;なんし倖田サン

34 オススメの漫画を教えて下さい。
鋼の錬金術師
銀魂
NANA
アニマル★コスプレ
アライブ
・・・かききれねぇ;

35 今はまってることは何?
んん~ファッションかなぁ

36 この世で1番怖いものは?
大事なものがなくなる事

37 自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
え、なんやろ?!;PC!?

38 彼氏の理想を全部述べきってください。
自分を持ってて積極的で、かっこかわいい人。
あと諦めへん人かな。

39 自分自身の理想を全部述べきってください。
いい子

40 最近あった面白いことを教えて下さい。
仲良しめんばーで焼肉。
一人の肉ににんにく大量にのっけてくさくなった。笑

41 放課後何してますか?
遊んでます。(
またはバイトですね。

42 じゃぁ休日は何してますか?
バイトまたは遊び。(一緒か
ギターはときたま。カラオケにいける日が嬉しい

43 好きな芸能人は?
アーティストですけど倖田來未さん。BUMP OF CHICKN

44 えなりかずきは好きですか?
・・・なんで!?

45 理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
父は私の父がいいです。笑
なんかよくわからんなぁ・・・;

46 理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)
ごめんなさいわっかりません。笑

47 好きな科目・嫌いな科目は?
好き→美術、デザイン、英、国(英・国は好きというか得意かな)
キライ→理、数

48 今までテストで取った史上最高点・最低点は?
最高100点。最低14点。爆

49 どんな制服?
中学はセーラー。
今はブレザー。下は深緑のチェックで、セーターはグレー。カーディは黒。紅のリボン。
夏は線とかマークがグレーで、襟が変わった形のセーラー。スカートはグレーチェック。
かわいいですv

50 学校楽しい?
楽しい日もあれば、つまらん日も。

51 学校のよいところを教えて下さい。
制服がかわいい。デザイン科がある

52 授業中眠いときはどうしてる?
寝てるかぼーっとしてる。

53 面白い校則があったら教えて!
携帯は朝始まりのチャイムから六時間目終わりチャイムまで出しちゃだめ。
え?おもんない?おもんないわな。(
てか、変な厳しさでおかしい全体的に。

54 学校にいる変な先生を教えてください。
なんかみんな変ですが・・(
テンションの波がわからんかったり
自意識過剰丸出しで生徒思いやのに生徒に嫌われてたり
本気で怒ってるのにどうしても顔は笑ってたり(しかも気づいてない
・・・なんか、変ですよ。

55 理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。
芸能人すっきゃなぁ。
数学→梅宮 辰夫 なんでやろ。笑
デザイン→デヴィ夫人 ほんまにそうやったら嫌や!(ぇ
このぐらいが精一杯ですorz

56 最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。
彼氏からかって調子のった直後に頭打った。

57 周りにいるおもろい人を教えて下さい。
なかよしの五人です。笑
なにが・・っていうとわからんけど、とにかく発言がおもろい。
イモ(ブサイクの意味)ネタがおおい。替え歌を一緒につくると最高。

58 TDLとUSJ、どっちに行きたい?
TDL。普通にTDL。
USLとかフリーパスもってるし;

59 電車で化粧できる?
できない。
でも少なくて、個別シートならできるかな。ナントカカントカ

60 田舎派?都会派?
ん~~~田舎・・?

61 朝食はパン派?ごはん派?
そんときゃそんときゃ。

62 福山雅治とつきあうか渡部篤郎と不倫、どっちがオイシイ?
どっちもマズイよ。

63 制服のズボンが短い人どう思う?
人にもよるけど、痛い子は痛い。

64 社長夫人と売れっ子野球選手の妻、どっちがいい?
社長夫人

65 王様と大統領、なるならどっち?
王様。

66 見た目同い年くらいの30歳と小学三年生(両方かっこいい)彼氏にするならどっち?
どっちも却下。

67 アンパンマン派?バイキンマン派?
うわーーーむずかしい!!!(
幼少時代なら迷わずアンパンマンと答えているであろ・・・

68 ぞうさんときりんさんどっちが好き?
ここはきりんさんとでも言っておこうかぁ!

69 30歳になったらドモホルンリンクルを使いますか?
あたしが30になるころは、もっといいヤツでてるかもよ?

70 バイクと車、どっちの免許がとりたい?
バイク・・・のがいいけどやっぱ便利性やと車やね。

71 オススメのHP教えて!
ギルドのみんなのHPです。

72 HPは手書き派?ソフト派?
手書き。

73 目指してるHPってどんなのですか?
更新いっぱーい

74 このHP、いつまで続けてたい?
次のHPができるまで

75 どんなときでも革ジャンしか着ない人とスーツしか着ない人、どっ
ちがかっこいい?
革ジャン

76 小学校の給食当番で差別したことありますか?されたことは?
あるかも。
あいつむかつくからグリンピース多くしてやろ!とか。笑

77 昔学校で流行ってたものを教えて下さい。
交換日記とか、プロフ帳

78 修学旅行はどこへ行く?もしくはどこ行った?
中三は沖縄でした。高校は北海道らしい

79 学校での思い出ベスト3を発表してください。
んー今はまだ1年やからな・・・
あえていうなら文化祭とか、六人で過ごす毎日かな。

80 小学校のときマセてましたか?マセてたらどんな風に?
いっちょまえにニキビが(涙

81 彼氏にするならルックス何%、性格何%?(全部で100%にしてね。)
半々かな・・・

82 好きな人(彼氏も)いますか?
いますね。

83 その彼氏は↑(38問目)満たしてる?
うん。かっこかわいいし。笑
ほんまにめっちゃ大好きです。

84 現在の恋愛状況を教えて下さい。
え・・と付き合ってます

85 山崎邦正と出川哲郎、付き合うならどっち?
いらんわ貴様らなんぞ!

86 遠くに引っ越す大好きな彼と、タイミングよく告ってきたまぁまぁかっこいい人、どっちと付き合う?
自分の一番好きな人。

87 カラオケ好き?十八番は?
大好き。十八番というか倖田さんはよく歌います。
全英語も少々。

88 ふかわりょうであいうえお作文をしてください。
なんて?;
かんむりうたのことか?

89 旅に出るならどこへ行きたい?
シンガポール

90 もし明日から社会人になれるとしたらなっちゃいたい?
イランです 笑

91 脱学生までにしておきたいことは?
金稼ぐ
人とのいい付き合い

92 大人に対していいたいことは?
上から見んな。

93 未成年の主張をしてください。
お金がほしいぞーーーーーーー!

94 学生なりに「よぅやったなぁ」って思うことがあれば教えて下さい。
よぅやったなぁ・・・よぅいじられたなぁ・・・(

95 これからの人生を予測すると10年後はどうなってると思う?
どうか、どうか幸せに(祈

96 ピーターパンの国、ネバーランドに行きたいですか?
あー、微妙

97 悩み事を聞かせてください。
かわいくなりたいです(切実

98 名言聞かせて!「あなたにとって恋愛とは?」
名言・・・。
どんなに苦しくても悲しくても捨てられない物

99 将来の夢を語ってください。
幸せが一番です

100 最後に一言どーぞー。
みなさんもぜひ答えてください 笑


提供:http://kyoto.cool.ne.jp/noriji/
ありがとうございました★
 | 100くえすちょん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1.初めに恒例の自己紹介をどうぞ。
紅螺 煉ですヨロシクー。

2.当たり前のことを聞くようですけど、ピアスは好きですか?
大好きですv

3.ピアスはしていますか?
24時間しておりますよー
あ、バイトん時以外 笑

4.ピアス歴は?
短いですよ;

5.初めて開けたのはいつ頃ですか?
今のは最近ですね

6.その時の感想は?
痛かった。

7.痛かったですか?
うん痛かった。笑

8.何で開けましたか?
あけたかったから。

9.自分で開けた?友達?病院?
彼氏です。
一緒に彼氏の二つ目もあけました。それは我の手でがちょーん!

10.ファーストピアスはどんなのでしたか?
スタッドはガーネットとダイヤモンドとボール

11.かかった費用はどのくらいですか?
あけるのに?1800円ぐらいかな
ファッションピアスは現在進行形でお金かかってます 笑

12.どのようなケアをしていましたか?
マキロン耳の裏から直にかけてコットンでふく。

13.ピアスホールの完成までどのくらいでしたか?
なんか途中で結構攻撃して時間かかった。

14.現在、耳にはいくつ開いていますか?
左耳に二つ、右耳に一つ

15.軟骨に開けていますか?何個ですか?
軟骨はないですー

16.ボディピアスはしていますか?どこにいくつ?
ボディ派じゃないですね

17.ピアスホールのゲージは?
なんやろ?(

18.実は開けた位置が気に入らないかも。
いや・・普通です。

19.あなたが今まで見た、普通こんなところに開けないだろうという場所は?
・・・えー、どこやろ・・なんしどこでもアリですよね時代は

20.これから開けてみたい場所は?
左耳にれんちゃんで。煉ちゃんじゃないですy(

21.ここは絶対開けたくないという場所は?
鼻。

22.ピアスはいくつくらい持っていますか?
あんまりもってません。お金ないし;
種類でいうとまだ10種類ちょいぐらいかな?自分で作ったのもあります。

23.どんなピアスをよく着けますか?
薔薇です。薔薇大好きです。
あとパンク系とか。ドクロも大好きですv

24.お気に入りのピアスを紹介して下さい。画像貼り付けOK(笑)
一番気に入ってる薔薇と、四色パステルカラーのはあと。キラキラしてるv
パンク系の「PUNK」て連なってるのとドクロ。

25.ポスト、フープ、フックのうち、どのタイプが好き?
ん~わからん;

26.今まで買った一番高いピアスはいくら?どんなの?
ショッキングピンクの大きめのバラとパステルピンクの小さいバラにちょっとチェーン
とビーズついてるやつにおまけのシルバーのバラのセットかな。1365円です。

27.どこでよく買いますか?
PEACHCLUBでもよく買うし、なんしかわいいピアスあったらどこにでも入ります。

28.おすすめのピアスショップがあれば教えて下さい。
教えてください。

29.学校ではピアスはOKだ(だった)?
あけるのは別にいいけどつけるのはだめです~透ピつけてるけど

30.禁止だけどナイショで開けている(いた)?
あいてますよ。

31.見つかって没収されたことがある。
スタッドを・・油断してつけたまま教官室いってもた。

32.または停学などの処分になったことがある。
ないない!

33.ピアスホールの検査があった。
ない。

34.ピアスに関して校則をうまくかわす方法があればどうぞ。
う、うん~?髪で隠せ!(え、違う?

35.何故学校でピアスが禁止なのか疑問に思う。
思う。
えぇやん、透ピやったら・・・

36.親には怒られなかった?
ぜんぜん♪

37.マグネットピアスを使ったことがある。
あるー
すぐなくなる・・・;

38.ピアスとイヤリングとの違いは?
ピアスのがいい。
イヤリングいたくなってくるし;

39.チェーンピアスが抜けなくなったことがある。
ない。

40.ピアスホールのトラブルは自分で治す?
う、うん?

41.その時の処置を教えて下さい。
消毒じゃああ

42.膿んで病院に行ったことがある。
ないですねー

43.ホールを塞いだことはありますか?
バイトではずしてたら皮ふさがった

44.↑でYesの方はどうしてですか?
いやあたしが聞きたいです(涙

45.ピアスをすると運命が変わるって本当だと思う?
いや、かわんないんじゃないですかね
人それぞれかもしれんけど

46.ある人がピアスホールから出てきた糸を引っ張ったら失明したという話を信じている。
それ、ガセ。

47.ほとんどの人が左耳にホールを多くする(片耳の場合は左に開ける)のは何故???
しらん。あたしが聞きたい。
彼氏も片耳に二つやから、そういう話になったとき聞いたけど
「・・普通、左?」とか言ってた。笑

48.耳にはどんなツボがあるか知っていますか?
なんやっけ。肩こり?(適当

49.その他ピアスにまつわる迷信や実話があればどうぞ。
友達の友達の友達が、耳たぶあついくせにちっさいリング無理矢理つけたら食い込んで、
無理矢理とってしばらくしたらくさってきて耳落ちたらしい。
コワ!!!!!!!!!!

50.日本語ではピアス、英語では?
ピアース(死

51.ピアスを無理やり漢字で書いてみて下さい(笑)
妃°亞守。
楽しいですね 笑

52.外国では子供の頃や生まれてすぐにピアスを開けるのが習慣ですが、このことについてどう思いますか?
いいなぁ~

53.日本のピアス人口はどのくらいでしょうか?
え~どうやろ・・・少なかないやろけど

54.日本ではピアスは市民権を得てませんが、いつか世間で認められる日が来ると思いますか?
え、な、なんて?

55.男のピアスについて思うことをどうぞ。
かっこいいじゃないですか?笑

56.これからピアスを開ける人にアドバイスをお願いします。
歯ぁ食いしばれ。

57.ピアスが嫌いな人に一言。
なんでよぉぉぅ(号泣

58.ピアスLOVERSに一言。
同志よ!

59.ピアスに関することを何でもどうぞ。
いっぱい増やしていきたいです♪

60.最後にちょっとアンケート。他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?
んぇ!?
パンク好きかな。


提供:http://mugichakko.at.infoseek.co.jp/
ありがとうございました☆
 | 100くえすちょん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01.お名前を教えて下さい。
紅螺 煉だす

02.髪の長さはどのくらいですか?
セミロングです

03.何年くらい伸ばしてますか?
やーそんな長くないですよ
たまにすくし

04.髪はどんな色ですか?
もともと茶色かったんですけど冬にピンクに染めて、(いやまっピンクちゃうよ
黒に戻したけど落ちかけで今はちょいとピンクぽい茶色です。

05.髪はストレートですか?
全体ストレートの部分パーマです

06.髪を伸ばしている理由などありましたら。
好きだからです。笑

07.目標にしている長さはどのくらいですか?
んーセミロングでいい。

08.目標の長さに達したらどうしますか?
てか目標ないけど。
あえていうならもう今?

09.普段の髪型を教えて下さい。
フェミニンキュートウルフです。

10.お気に入りの髪型は?
・・ウルフです。セミロングの

11.生理的、もしくは美的に受け付けない髪型は?
ブサイク男のロン毛。
ホストのロン毛なんか最低。

12.前髪の長さはどのくらいですか?
斜めってます 笑

13.髪はどのくらいの頻度で洗っていますか?
ん?どゆいみや・・・
毎日洗ってる・・とかでいい?

14.髪を洗う時の姿勢を教えて下さい。
・・・普通です。笑

15.髪を洗うのに掛かる時間はどのくらいですか?
5分?長い?

16.髪を乾かす時はドライヤー?自然乾燥?
ドライヤーっすね

17.美容院には行きますか?行く方はどのくらいの頻度で?
行く。めったにいけへんけど

18.カラーリングはしていますか?またはしたいと思いますか?
うん冬に・・・。
赤くしたくて、赤に近いのにしたけどブラウンぽいピンクに。
今度は赤くしたい。

19.自分の髪の量は多いと思いますか?
や、少ないです。

20.髪を伸ばしていて何か良いことはありますか?
いろんな髪型できる、かな。
ありきたりですいません;

21.逆に嫌なことは?
邪魔。(
手入れがめんどい。

22.和服を着たらどんな髪型にしますか?
あげる。

23.寝る時は髪はどうしていますか?
パーマがまっすぐに圧迫されないようにする

24.身近にロングヘアの人はいますか?
ん~・・・・
おるけど、特に仲いいメンバーはほとんど短い。
長いのは一人おるけど、いつも上げてるなぁ

25.自分より髪が長い人に会ったことがありますか?
いや、余裕で。

26.その時どう思いましたか?もしくはどう思うと思いますか?
なげぇ!(背中の下まであった)

27.自分の髪を踏んでしまったことありますか?
そこまで長くないですすいません。笑

28.バッサリ切りたくなる時ってありますか?どんな時?
とくにないです。

29.好きな人から「髪を切ってくれ」と言われたらどうしますか?
あたしの髪?
えー切らないです

30.失恋したら髪を切りますか?
きらん。

31.どんなヘアケアをしていますか?オススメは?
ヘアケア・・してへんですなあ(滝汗
むしろオススメ教えてほしい

32.どのくらいの長さからが超ロングだと思いますか?
腰あたりかな。

33.自分の髪を触るのは好きですか?
・・・んん・・・うん?

34.他人の髪を触るのは好きですか?
好きv

35.親しい人に髪を触られるのは好きですか?
めちゃ好きv

36.初対面の人やあまり親しくない人に髪を触られることをどう思いますか?
なんとも思いませんが、こないだめさキライな人にわしゃわしゃされて
ガタガタ震えてやばいことになりました。

37.風に靡いてさらさらする自分の髪にうっとりすることがありますか?(笑)
(笑)て。笑 ないですよ~さらさらしてんのみえへんし・・・爆

38.髪切り魔等の事件についてどう思いますか?
刈るぞお前。

39.ゴムやバレッタなど、髪を留める為の道具はいくつくらい持っていますか?
あんまもってないなぁ。

40.男性のロングヘアは好きですか?
キライ。人にもよるけど。

41.髪が重たいと感じますか?
いいえ~のびたら重たいけどすく。

42.夏は暑いですよね?
暑いよね!!

43.機嫌が悪い時に髪に当たったことがありますか?
ないですないです;

44.防寒などで髪を首に巻いたことがありますか?
あほですか 笑
あれですやん。
パンテーンの「この冬は・・外に飛び出したいですね、うーん」なお姉さん。爆

45.誰かに「三つ編みしていい?」と言われたことがありますか?
されました。にあわんかったわ~!

46.今まで見つけた枝毛、最高は何又?
しらねえええ

47.その枝毛、どうしました?
切った。

48.髪に対する愛着を語って下さい。
ウルフはいいですよ、ほんまに。

49.これから伸ばそうと思っている人にアドバイスなどありましたら。
いやないけど、同志ですね(

50.お疲れ様でした。最後に何か一言。
なんかテンション妙に低くてすいませんでした 笑


提供:http://syuefua.whitesnow.jp/lh50q/
ありがとうございました☆
 | 100くえすちょん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク