2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ラジオ  03/31/2006  
ちょっといろいろありまして、声がだいぶ出るようになりました。

・・・てことを話してたら。


ママン「錬、あんた、ラジオ出る?」

錬「は?」

ママン「あ、もしもし・・はいはい、あーはい、じゃあ娘と行きますー
  あっ私ちょっと仕事長引いたりするかもしれないんで・・
  そのときは娘一人で行かせますんでーはいー」

錬「・・・・え?ちょ、え?」


ママン「明日3時10分ぐらいに収録所いくで。」

錬「は!?いつ放送よ!?生か!?」

ママン「ああ、生生。15分から放送。だから5分で打ち合わせやってー」

錬「えぇ!?ちょ!?意味わからんから!!!」

ママン「あ、もしもし・・はいー・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


というわけで生ラジオに出てきますね☆


なんか地元じゃないとはいらないらしいです。チャンネル。

ええちょ、

なにしゃべればいいんですか!??!

声絶好調じゃないんですけど・・・。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4時寝  03/31/2006  
おはようございます。
今朝は夢見最高でしたフフッ 素敵な夢やったなぁ!!!!!!!!!!!!!!
・・・ほんまは酷い夢でした・・・ふふ

今日はちょこっと早く起きてやね
犬の散歩がてらランニングでもしようかとおもってたんやけど・・
そういえば4時までおきてたな。あ、もうすぐ一時や。


・・・みたいな。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だめだー  03/31/2006  
こんなんじゃだめだーと思うのに
気づいたらだめだーな事を考えてる自分・・・

昼までとりあえず寝て時間を消費して
とりあえず昼ドラを見て一時間消費(
前向きになんかしよう!と友達メールをするもあいにくバイトやらなんやら・・・
あたしだってバイトしたいよ一日中働きたいよぅ!!

寝てもたびたび目が覚めて、そのたび携帯みて何も来てないからため息ついて
とりあえずまた寝てまたおきて携帯みて・・の繰り返し
今日はなんか知らんけど特別しんどくて、半分寝ながら泣いてました(
すると昼ドラが感動のシーンになりなにがなんだかもう混ぜ混ぜで泣きました((

・・・

なんでもいいから誰かメールくれ!!


なんかこう・・内職しようか(
内職ない?!内職!(暴走
とにかくせっかくの春休みが暇暇ですよ。あーもったいない
学校始まったら始まったでしんどいやろけどな。みんなに迷惑かけんようにせんと・・・
学校で発作とかめっちゃ迷惑ですね(超不安

夜中はなんやかんやで起きてますね。(昼まで寝るために)
こう・・テレビで時間をつぶすんですよ、朝昼の番組はツマラン。
なんし、にぎやかそうな番組を探して終わるたびに変え、終わるたびに変えw
そして昼起きて昼ドラみてその後は鬱っt(
・・・・いやだああこんな生活ぅぅぅ
あ、でも昨夜はですね
なんか・・ホラーかかってましたよTV
布団に隠れて薄目で見てました一人で ばかですか
・・・恐ろしかったので最後に一分ぐらい明るいの見て寝ました(


鬱ってちゃだめだ!なんかせねばと思い
発声練習はしますが30秒で終了します(
デザイン画はもう脳ミソしぼりすぎて浮かびません。
とりあえず携帯鳴りません(しつこい
やりたいことないんですかと聞かれますがもう耳にタコですスイマセン

ないんですよorz

いや、あるんですけど叶わないことなんですよね今んとこね
希望がないんですよね希望がうん
こう・・やりたいことっていうか、一日一時間一分一秒を
どうやって潰し生きるか悩んでますね。そして一日が終わる。
結局こう・・・苦しんでたらなんとか終わりがくるんですがそれが長い!!


さー今日もどうしますか・・・。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
。。。  03/30/2006  
おきたのは13:00ですが・・・

起きた途端から鬱ですぁー・・・
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さむいですね  03/29/2006  
寒いですね・・・。
寒すぎるでしょ。

7000円の靴が3000になってたのでつい買っちゃいました。馬鹿。


なんか・・・
ぷいぷい撮影は無事終了したそーですよ;
放送されるんかいな・・おーこわ


えぇと。病院いってきましたー
かすれ声しか今出ない状態ですが、とりあえず処置は毎日楽しくすることしかない。
楽しいことがありゃいいけどな!!!!
とりあえず追加で精神安定剤を2週間分いただきまして、あまりにも
ずっとなおらないようならまた来てくださいとのこと。
もう・・・バイトまじでやばい・・・どぉしよぉ;

最近ですねー
あるアーティストの歌を聴くと発作が起こります;;
あるコマーシャルでも流れてるし、なにより服屋とかでよーかかっとる!!
一人でいたりすると大変ですよ。一人で何息きらしてんねんみたいな
あと左耳の耳鳴りが・・・。突然異世界に飛んだみたいな感覚になって。
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーですよ。風呂でなった時はどうしようかと思いました。
あるものとかでも駄目。声でも駄目。何かを思い出すだけでも駄目。
思考回路とめるしかないやんけ~(ノ∀`)無理~
やばいっすね。学校始まるまでには余裕やと思ってたのにっ・・・

学校といえば。ファッションショーのデザイン画描いてすごしてますね最近は。
6枚描こうと思って只今4枚。ヒイ
なかなかうまいこといきませんねうぅ・・・。
てか作れるんかこr(

さらに龍のイヤーカフなくしちゃってブルーです。うぅショック・・どこいったんや


・・・ヤベ例の歌頭に流れて離れんなった
なんか他の音楽ききます!!錬でした!!!!!!
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あう  03/29/2006  
はやく病院いきてぇ

のに予約は6時・・・

でも6時だと早すぎる理由dsfじfds

ダォー


ああ。
なんかウチの母がちちんぷいぷいにやっぱり出ちゃうらしいですよ
おーこわ。我は逃げます。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
失声  03/28/2006  

もうやだこの体(ノД`)゜・。


さておき。
ちちんぷいぷいに出るかもしれないらしいですよ。(
よくテレビやらラジオやらに出るお友達がいるんですが。。。その人ん店でね
内容はね!あたしには関係ないよ!関わりたくもない内容なんだよね
むしろこないだ母が電話でインタビューされてるし。
インタビューした人ん中から「お宅拝見よろしいですか?」とか言われてるし
ちゃっかりおkしてる母

・・・・・

コワッ(内容が。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
!!!  03/27/2006  
・・・・ギャア・・

また声がでねぇ・・・・!!!!!!(滝汗
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぐ  03/26/2006  
まけねぇ・・・
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひひ  03/26/2006  
ちょっとご機嫌です煉です
油断しちゃいかんけどね。ちょっと気が楽です。
複雑っちゃ複雑なんですけどね・・・

ピアス増えましたー左にもいっこガッチーン!!
ちょっと・・・痛かったです(潤

エアコン取り付け工事のために起こされる。
いつも昼まで寝てるのに・・・まだ10時ぐらいちゃんけ・・・
と、時計を見ると8時半。

なに起こしくさってんねん・・・・・・・!!!


暇すぎ寂しすぎな毎日を少しでも短くしようと昼まで寝てるのにいぃぃ
しかし不都合でエアコン取り付けが中止に。ウソーン
が、しかし大事なお電話が携帯に。。。寝てたら気づかんかったかも。
・・・・よかった!!!!!!!!!(大声


もうちょっとです。
きっともうちょっとです。
がんばります。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オフ  03/23/2006  
誰かオフ更新しろよ!あたしもか。
てなわけで流星堂(奈良・大阪組)3月21日のオフ会レポでございます~
メンバーは
まるもこ ロン じが LimitOver シャドウア 楽覇 ラガルト 錬
です。 

え、とりあえずスペシャル遅刻の称号はシャドウア君です。(
じがちょはスクーターで登場。後々みんなで乗り回す状況に(

昼飯どないすんねん、という話になり結局恒例のマクドに決定。
まるもこくんお疲れ様です。笑

お昼ごはんが終わったら近くのボーリングへ。結局3ゲームやったっけ??

spea


みてくださいこのスペア伝説!!!(
四番目のあたしのこのときのプレッシャーつったらもう・・・

それぞれに好調不調があり、まるもこはスランプ時目に見えて沈んでました。(
最高得点は、ロンたんの125点!!!
シャド君117点、じがちょ104点、楽ちゃん101点、錬&だいちゃ95点、
もこちゃん92点、ラガちゃん83点
という結果でした。
個人的に張り合ってただいちゃには、途中まで勝ってたのに追いつかれて95でした・・くそぅ
10回目でストライク→スペアという快挙を成し遂げたのに!!!(T∀T)
名言 ロン「お口、うるおってるわ」(ウォータリングキスミントガムを噛んで)
これが何故かツボに入り、そこからGを出しまくりました我。(
恐るべしうるおいガム!!!
「じがに負けるなんて生き恥だぁあああああああ」とも叫んでましたね☆

白熱したボーリングの後はゲームセンターへ。
ここで何時間も時間つぶせる人たちなんですよね、これが!
ではではその御様子を~

ice

アイスホッケー。
左手前:楽 奥:もこ 右手前:ロン 奥:シャド
白熱してましたね!ていうかこれ何回やったねんてぐらいしてましたよ。
楽しいなオイ

dai01

ガンアクションゲーム。
プレイヤー:だいちゃ
これがね、もうめちゃめちゃうまいんですよ!
ギャラリー大感動。してたのに結局ふざけて遊んでたら死んだのだとか(

その他、じがちょはぷよぷよにいくら使ったんでしょうか・・・。
何故ゲーセンでぷよぷよ・・?とメンバーの誰もが思った 笑
ポップンや、なんやっけ・・・。ビートマニア?ちがうっけ?
いろんなゲームしておりました。金ないない言いながらね 笑
もこちゃんはクレーンゲームに健闘しましたが結果はゴマちゃん一つでした。それがカワィィ!
けど楽とシャド君に食べられてました。(

その後もう一見ゲーセンを廻り、腹が減ったということでクレープを食べることに。
その店の前のテーブルで一時間半以上つぶせた我らに拍手!!笑

jiga01

あえて輪に入ってこず明後日をむいているじがちょ。

この場でなにしてつぶしていたかというと・・・。

腕相撲と

盗撮会です。(

あー腕相撲の写真撮ってないや。
とりあえずわかったことはもこちゃんが最強に弱い。
錬ちゃんの右腕にも負けました☆(なんとかかんとか
強かったのはシャド君とだいちゃの左腕かな。楽も健闘。
うん、とりあえずひら弱かっ(


盗撮会。
一番一生懸命だったのはまるもこ氏。

tou01

↑左:だいちゃ 右:まるもこ(盗撮中)

tou02

↑左:だいちゃ 真ん中らへん:まるもこ(それでも盗撮中)

結局彼は盗撮のしすぎで電池がきれました。
みんなで撮った画像さらすとか言ってましたんで、他のメンバーの日記にご期待を♪


というわけでオフありがとうございました。
みんなほんまにありがとう(>∀<。)大好きだ!!!!



all01

また遊びましょう♪
 | りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
病院  03/19/2006  
うーむ、どう対応していいのか迷う。煉です(あ、久しぶり
+になってくれよ頼むから・・・

今日は久々?に買い物をして・・かなり消費しました金・・・。
アルバム買う金が惜しい・・・給料少なかったし今声でんから休んでるし。
あ、あとOFFお世話になります(結局)足代がイタイ

明日とりあえず心療内科に行ってきます。どうせ精神的なもんでしょう
ポリーブとかないですよ。ないない
ゃーやな・・病院キライ・・・
てか美容院行きたいゆうねん病院いくぐらいやったらよ

あたし今までよ~ボケてましたけど・・・
・・・よく突っ込んでたんやなと思った(
喋れないとですね、こう・・・些細な突っ込みができんのですよ
ああ、これ言いたい!みたいなのを(ボケ含めてやな・・)言えない
そんなことメモに書くのもめんどいしなぁ・・・

とりあえず・・・落ち着こう
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
んー  03/18/2006  
んー、実にしまった。(

100均で買った赤い小さなノートに今日は何ページ書いたろう・・

連れとのバカ話までびっちり書いてますよ

書かんと会話できねーし


不便ですね、失声症って


あれは幻の幸せ、うん、しょーがないなくなったって

ほんまの意味での幸せ、取り返したらいいやん

それまで我慢じゃ


我慢じゃー・・
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らしい  03/14/2006  
知ってる煉じゃない、て言われた人に、
どんなに落ちた落ちた会話してても、苦しいことばっかり口にしても聞いてくれて
ウチにたまたま来たときに、話せてよかったというと

「行ってよかったと思ってる!!!」
と言ってくれた。

きっとすぐ落ちる。
立ち上がっても立ち上がってもすぐ落ちる。

それでも「付き合うよ」て言ってくれた。

またちょっと立ち上がれたら、「そうそ、それでこそ煉や!!!」

て言ってくれた。

あたしって中学時代、常にそんなプラス思考な人間やったんか?と苦笑しつつ、
もうめっちゃありがとうT部長。


シリアスは苦手やとかでめっちゃくちゃな案で笑わせてくれた君も

ただ単に、「つらいんやんな」と言ってくれた君も

過去には戻してあげられない。
でも未来のことは手伝えると言ってくれた君も

ほんまにありがとう。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しんどい  03/14/2006  
かなりキテるぜぃ・・・

不安とかもうたまりすぎて、手足は震えるわ、動悸起こるわ

胸がぎゅーーーーーーーって苦しくなったりもする


あほみたいに傷ついて
自分が求める行動をするたびに傷ついて
わかってるのにわざわざ傷つきに行って
得るものなんか、ほんのほんの一部やのに・・・

泣きたくもないけど泣いたってまわりには誰もおらんくて
おりたくもない部屋で一人で泣いて泣いて苦しんで

外では平気なフリして笑って
楽しそうに振舞って
がんばるって言って


でも辛すぎてみんなに頼って
どんなに励ましてくれても前が向けんくて
ごめんな、みんな


どうやって生きたらいいかまだわからん
日を重ねるごとに想い出がどんどん蘇って

久々に会った友達には前までの、あたしの知ってる明るい煉じゃないて言われて
あたしは振舞いきれてない
辛さがにじみでてんのかな

記憶消せたらいいのに
全部忘れられたらいいのに・・でもどっかで忘れたくなくて
やっぱり一番願うのは過去みたいな幸せで

立つことも座ることも
意識を保つことさえめんどくさくて嫌で
ずっと眠ってたい
こうやって泣いて泣いて泣いて水分が全部なくなったら死ねるかな




そうじゃないってわかってるけど

こんなに辛いなら

生きてきた中であんなにあんなに一番幸せな日々、いらんかった・・・
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だぁぁ  03/13/2006  
不安です怖いです

今日は一時間祈りました

つねにっちゃつねにやけど。


不安で怖くて暇な一日でした。

ただ、進級、欠点課題の電話はありませんでした。
理科は確実に欠点やと思ったのにな・・・

でももうそんなんどうでもよかった
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目覚め  03/13/2006  
おはようございます。
目覚め最悪でした。

夜中何度か起き、寝るたびに同じような苦しい夢みる・・・


もう諦めるしかない状況になる夢。

起きるたびに「あぁ、夢か」と思いましたが

諦めろってことか・・・とは自然と思いませんでした

誰が諦めちゃるかぁってかんじ


っても
なかなかしんどいですね・・・
昨日からしんどかったけど、それが夢に現れたんでしょうか
飯食べれるようになってきたなぁ、と思ったらまた食べれんし。
昨日なんかお昼、にゅうめん半分も入りませんでした。
・・・大半T部長に食べてもらいました。笑
晩はちーっちゃい市販の散らし寿司。と、ポンデリング(
散らし寿司で腹はいっぱいいっぱいでしたが、糖分が足りないと
感じていたため食べやすいポンデリングを・・・。
そしてコーラがメロンソーダが飲みたい今日この頃。

しょーもな


とりあえずがんばれ。ここがふんばりどころだじぇ
今日明日はバイトもなく一日中フリ~

ちなみに今日は、進級できない、または欠点課題がある生徒に電話がくる日です。
進級はできると思うけど、欠点課題は確実ですなぁ・・・。
どうにでもしてくれ・・・


早めの日記でした。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いろいろ・・  03/12/2006  
いろいろかんがーえて・・

かんがーえて・・・

かんがー・・・・・


・・・今なにしようとしてたっけ。 みたいな


今日は中学時代の友達が来てて・・色々聞いてもらった

あたしがここんとこ作った歌(詩)を見て、

「ととととととりはだ立つ!!」

とか言いながら感動?してくれてました。ありがとう。
是非音楽つけて聴きたいとか言われました正直無理ですメンd(

まぁさ。


その詩の願いが叶うならいいんやけどね・・

今日は来ますように。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/10/2006  
まだがんばれるからどうか
おかえりを言わせてほしい
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぅ  03/09/2006  
いろいろ吐き出してますけど

昨日不具合でねっと繋がらんくてほんまに暇でした

いや、いつも暇ですけどね。

しかも直ったと思ったら犬がね、犬がね?

あたしの部屋に繋がってるLANケーブル噛んだんですって。

・・・リビングからしか書けネェよバカぁ



ちょっと前が見れたかな、て思ったら次の瞬間にはもうマイナス思考で

なんで・・もっとちゃんとできんかったかな


誰かと関わってないとおかしくなりそーで

ぼーっとしてたら自分を傷つけてしまいそうで

あたしからなんやかんやメールくる人、なんし暗い方向へ話行っちゃう人

ごめんな、ありがとう。


たまに来る大人は言うけど
思ったより元気そーやな とか
平気そーやなとか
そんなわけがない。

無理やり笑ってんやて。
がんばってんやて。


もう家の中でさえどこにおろうか迷う。
部屋にいても、リビングにいても、苦しいのは一緒で

部屋のが苦しいのに、部屋におりたい。
一番幸せになれた場所やから・・


あーもぉ

春休み一日目。暇→バイト 終了。

ビクビクしながらもうれしいことが数分あって

それが暇つぶしでも気まぐれでも、なんでもかまわんかった。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/07/2006  
なにが苦しいかって全部ですけど

これから毎日休みだぜぇ

せめて学校行ってみんなでおることもできへん

なんでこんなに長いんやろぉ。3月・・・

もう死ぬなんていわないです

でも死んだらどれだけどれだけ楽やろう。

自分の人生を終わらせてしまえばどれだけ楽になれるやろう

死んでも父さんに会えるし・・とか馬鹿なことばっかり考えてた

後悔するなと思うほど後悔は襲ってくる

どうしようもう

どうしたらいいんかほんまにわかれへん

「死なずに生きろ」ってそれが今の目標やとしたら

それこそなんで生きてんのかわからへんよね
 | りある日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
フッ、と元気になったりする。今日はバイトがそうでした。

やっぱりテスト勉強が手につかなくて部屋で座り込んでる時、

一時間早く来てくれとの電話が入って行った。

バイトは楽しいから、働いてる間だけは、つらい事忘れるやろうって、
数日前は思ってた。でも上の空やった。先輩に心配かけた。
目の前にある仕事さえ目にはいらんかった。


なんか、ぼーっとしててもしょーがないんよな、と。

それでも時々仕事をしながらでも、ギュッと胸が苦しくなったりする。
ほんまに悲しんだあの日から、何十日もたってるようでまだ四日。

あたしこれでほんまに、どれだけ生きていくんやろう。

あたし、一ヵ月後には笑ってるんかなぁ。

それともまだ、泣きながら「がんばろうがんばろう」ってもがいてるだけなんかな。

どれだけ時間がかかっても頑張ろう、とおもってんのは嘘やない。

でも実際、まだ四日か。。と思うと嫌んなる。

でもやっぱり前向くしかないから、頑張ろうってなる。

それの繰りかえし。疲れるししんどいし、逆に楽にもなれる。

もう、「頑張る」て何回言うんや。

でも言ってる以上に、「頑張ら」なあかんねんで、自分。

具体的にどない行動するかなんてわからん。

それも不安の要素の一つなんかもしれん。

匿名さんのコメントにも書いたけど、あたしの頑張りは

あたし以外の人が評価する。

その評価が良ければあとはそれを維持する。

今度はちゃんとした自分で、ちゃんと行動していこうって思える。

あたしは、あたし一人で「頑張った」とおもったらあかん。
あたしが100と思ったことを、相手は50としか10としか思ってへんかもしれん。

それを考えながら、今も現在進行形で頑張ってます。自分の気持ちを相手に。

いろんなものに目をむけて、やりたいこと見つけようとも思って、
手につけてみたけど持続せぇへん。むしろ本気でやろうともおもわへん。
他を見たって、なんの効果もなかった。
やっぱり、認めてほしいんは一人なんやなぁ・・・
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ここでだけ  03/05/2006  
がんばってるから

がんばるって決めたからがんばります

でもここでだけ、最後の弱音を言わせてほしい




つらいです

寂しいです

怖いです

涙がとまらへん

過去に帰りたい

新しい自分で帰りたい

一週間でも二週間でもいい、数日間の人生を

頭ではわかってても

これができな、とわかってても、怖い寂しい怖い怖いばっかりで

早く強くなりたい

早く強くなろう


帰りたい過去よりも
ずっとずっと素晴らしい未来をつかんだらえぇ話。
今は手が届かんくても、必ずまた届く日はくる。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク