2006 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねみ・・  05/25/2006  

勉強道具持ってあそびに行くと大概ただのお荷物になる。煉です
いやこれほんと。寝てた寝てた(

バイトやめてやったぜへっへーてあほか
とりあえず教習が終わったらまたはじめるつもり。
次の店のめぼしはとりあえずついてるし・・・

今日はMyバイクがやってきます♪
ちなみに昨日メットは来た。ヤタタタタ(
その前にテストを乗り切らんと・・・
やべぇなー英語やべぇよ・・・

うちの英語の先生今年新任の女なんですけど
これがまたわかりにくいのえらそうなのムカツクのってもう
生徒大半に「先生!教師むいてないからやめた方がいいで!」と
言われる始末・・・。
この間もごちゃごちゃしょーもない非常識なことを抜かしてクラスで大喧嘩。
あたしと友人Sが中心になって先生に猛講義。笑
あまりにも物分りが悪いので何回も何回も同じことをいい、説明し、
それでもあっちも同じ言い訳ばかりするのでしまいにはあたしは先生を
お前お前と怒鳴る始末。机も殴った殴った。
真剣にあの先生にはやめていただきたい。
だから授業も聞いてない(聞いてたけどわからない)黒板も汚い。(なにかいてんや)
・・・ので、英語何やってんのかまったくしらんわけです
やのに連れんちで寝てたわけです

では・・・
プリントでもみますか(
登校まであと3時間・・もないか
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・。  05/23/2006  

・・お昼からぁ、実技教習なんですけどぅ(誰


・・・


ですね。


びしょびしょんなってやれ、と・・・(´∀`)・・・


世界史高得点期待ィィイァ!!
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本気で  05/22/2006  

ここまできたのがほんまに無駄じゃなかったなら

最初に望んだ希望はきっと帰ってくるやろう。

どんなに理不尽でもうなずくことしかできへんあたしは嫌いやけど

きっとそれも、いつかなくなっていくと思う。

そこまでになれると思う。


君で生きるのがつらいなら、あたしは何回死ねばいい?

贅沢やと気づいてないのが可哀想。

だからあたしは負けんよ
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オイ。  05/21/2006  

本日の出来事。
昨晩深夜に帰宅し疲れまくってそのままバタンキューし、朝起きて
風呂はいって1時から2時まで用事にチャリをぶっ飛ばし、更に買いに
いかなあかんもんを買うがために遠くのカンカンまでチャリぶっとばし、
そのまま教習所(これまた遠い)にチャリぶっ(ry
・・し、そしてさらにそこからバイトまでチャリぶっっとばして頑張った。
のよ。

のよ?!

最近こんな日が多く続いていたのもあってか、足首がかなり痛くなってきた。(今日の昼ぐらいから
まずいなぁ、と思いつつバイトを休むわけにも行かないのでがんばってたんですが・・・
途中から痛みピーク。おぉいてええええええ
しかも今日はオーダー中心の仕事だったために常に動き回る。お、おのれ・・・
どうしても動きが鈍るので、バッシング(食器集めて整理して洗い場に出していく作業)
をできるだけ多くこなしていたのだがやはり動き回ることの方が多く、
かなり身体的にキテいた。いつもより時計が廻るのが遅い・・(TT)
のに。

のによ!?(もういい

いつもやさしい店長が一言

「やる気がないなら帰れ。」


ほぅ。

やる気がないなら・・とな、ふむ
やる気なかったらやすんどるわボケエエエエエエエエ
この痛みがお前にはわかるまい・・・!TT

しんどいのが態度に出てたんかもしれん。時計はいつもよりかは見てたかもしれん!
でも影の努力も知らずにそれはヒドイ。と思いその場で反論したが叶わず。
それ以上続けても足は痛いわ気分は悪いわでこっちから願い下げ状態になる
のが目に見えていたため、怒りを抑えておとなしくシフトアウト。
その後店長がちょっぴりやさしく声をかけてきたがシカト。
やめてやる・・・あんなわからずやの店長が仕切る店なんかやめてやるぅ(ノД`)゜・。


というわけで疲れた。。。真剣疲れた今日もorz
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰宅  05/18/2006  
二日留守にしてましたコバワー


とりあえずバイト疲れました。そんだけ。(・・・

ああ、あと・・技能教習遅刻しました。一回無駄ドーン!!!
あたしのバカ・・・。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねむてぇ・・・  05/15/2006  

なんかなんかもう・・・いっぱいいっぱいや
あんたの気持ちどーないやねーん(壊
結局あたしが引いたらそれか・・・うーんわからん

バイク買いました(急
結局ドラッグスター250に決定。つうのも苦労したんよ。
とりあえず本体見にいこか、てことで兄さんの単車で某バイク店までGO。それが遠い・・・
単車で一時間のはずが迷い、そして迷い、そして迷いそれで迷って4時間?(死 
いや五時k(
で。その途中。

ある理由があってしかたなく道路でちーっちゃい違反をした兄さん(あたしは気づいてなかったけど
いや、気づかんぐらいちっさいことなんよ。
が、しかし運悪く後ろにポリさんカーが・・・。
隣の車も違反してたにも関わらずこっちキタアアアアアアアアア

ポリ「そこの単車とまりなさい、とまりなさい」

煉「おい。なんでやねんなんでこっちくんねん;」

兄「・・・・・。」

煉「(・・・無言?)」

ある理由があって(またかよ。)捕まるとマズイ事が起こる事を知っていたあたしは、ポリが
パトカーから降りてきたのを見て、

煉「逃げろ」

・・・の、「に」を言おうとした途端

ブイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

兄さん大逃走。

煉「まじかいなーーーーーーーーーーーー!」


言うまでもなかった。笑
おっかけてくるポリさんを振り返る。(これがコエェのよ)サイレンなっとるぅぅう
2ケで100でんかったくせにその時だけは頑張る単車さん 笑 お前も逃げたいんやな!(死
後から考えるといろいろ考えながら走っていたらしい。どういけばポリが追ってこれんか・・・

分かれ道。
左にいきそう・・になって右に変更。
車が列をなしている狭い道・・・の

ポールに衝突。(死

しかしそれはやわらかかった!!!(望

(こん時兄さんは「あぁ、煉飛んだ」と思ったらしい 笑)
そこで一旦動きが止まったあたしらからどのぐらいの距離やったかシランけど後ろから聞こえる
無線の声。「止まれオラァ!!」(とか言ってた気がする)口きたねぇよ警官!
が、しかし直進。反対車線を逆走(猛スピード
ここで車いっぱい来てたら死んでたかも;運よかった。
前方から大型トラックきた時は目が点になりましたね!!

つまり。

スピード違反

信号無視

道路逆爆走


などなどで

逃げ切ったぜ(息切れ

こんな体験もうイヤ。笑(笑えねぇ

我らのカーチェイスご覧になった方々、真剣にすいませんでした(涙


で、この大トラブルを乗り越えて店につき契約。車体状態よかった!!!!!
ブラックやしワンオーナーやし低いしきれいやしおk。
てかそんなけ苦労して(時間も精神も体力もつかった・・・)かわん気にもなれず 笑
そしてその後、二時間以上バイト遅刻しました(撲殺
でも今日は四時間半働きましたよぅ・・・

教習は・・・
即効寝そうでした(死 こっくりこっくりしてた
明日(てか今日)は技能教習。バイク乗ってきます
つかテスト期間やよ我。頑張る気ないやろ我。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  05/15/2006  
どうしたもんやら・・・

あたしのバイトのミス回数よ。(号泣
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  05/10/2006  
消えた方がええわあたし
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・・。  05/10/2006  
はいはい。
耳悪くて悪かったな。検査ではいいんですけどね!
すいませんねぇ、一字一句聞き逃しまして。
それで怒ってんやったらもうなんも頼まんわい


こんばんは煉です。ちょっといらついてました。
最近精神的にも身体的にも調子悪いな、とはうすうす思ってたんですが、
今日がなかなかピークで動けなくなってました。いや動く気になれないだけですけど 笑
とりあえず風呂に行ってきましたが、疲れがとれるどころか無理矢理動いたせいか
余計疲れるという結果に。無念バスタイム。

ところでなんか27 28 29に東京ディズニーリゾートの旅に出るんだとか。
ママンと二人でしかいったことないけど、今回はパパンおらんから弟も一緒。ウz(
まぁ気分転換に楽しんできます。
でもその三日間あればどれだけ教習はいれたk(

明日(というか今日)からついにバイト復帰。稼いできます、ハイ


今日のわんしょっと
repo

やる気が出ず中途半端に放置された保健レポ(締め切り切れ)。イソフラボンがどうした!!!
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
がんばれおいら  05/08/2006  
誰がここをMaple Storyファンサイトって言ったの?煉です
一回も錬になってないやん。(滝汗

んと、教習所行って来ました。

「普通二輪ということで、女性の方なのでバイクを起こせるか、足がつくか
などの検査を致しますのであちらへどうぞ~~」

・・・とお姉さんに言われ教官のおっちゃんについて行く。

「かなり重たいのでね~・・・大変ですよぉ。じゃあまずセンタースタンドを立てます。
ここに足をかけてこのバーを持って、右足に全体重をかけて。。
バーを上に引き上げるようにして・・・こうです」

軽く(?)スタンドを立てる教官。早速挑戦。

煉「・・・・グッ」

教官「そう、そうやって全体重かけてください」

煉「・・・・(必死)」

教官「そうそう、全体重かけてください」

煉「・・・・(かけてる)」

教官「そう、全体重を・・・」



やってるよ!
あがるかぁああああああ!!(狂

教官「まぁこれは難しいのではじめは無理ですね!」

無理なんかい。

教官「はい、じゃあ次はスタンドあげて押してみてください。
   しっかり持ってくださいね倒れますから~」

煉「サイドスタンド・・え?どれ?これ?ん?あ、これか」←最悪

だってなんかちっさいのんイッパイ突起物あんねんもん。(涙
マグナはこんなについてなかったのに・・おのれ教習車
なんとかスタンドを上げ支えるもかなり重い。たびたびよろける。
でも押すのはなかなかスムーズに進行。(ちょっとよろけたが)
カーブも問題なし。

教官「うんうん問題ないですね!じゃあ次足つくかまたがってください。」

これは問題なし、ちゃんとつきました。

教官「はい、じゃあ引き起こしなんですが・・・倒れたバイクを起こしてもらうんですが
   これもまぁ・・女性の方なんでねぇ・・・無理ということでもいいのですが
   教習のときに倒れるとうんぬんかんうぬん・・・
   まぁとりあえずこんなかんじ、ということでやってみましょうか。
   まぁ無理やと思うんですけどね。
   女性の方は9割方起こせないんですよぉ、400ccの重さなんで・・
   まぁそんなかんじなんでね、無理だと思いますが一回やってみましょう。」

あたしの二の腕あたりを見ながら話す教官。・・・そんな何回も無理無理いわんでも(T∀T)
ほうそうですか無理ですか、フ、と思いつつ教官の見本を見て挑戦。


煉「(げ、まじに重たい・・・こうか!)」


・・・・。

上がりました教官。

教官「おおお!!すごいですね上がりましたね!すごいすごい!
   全然問題ないですよこれできれば十分中型乗れますよ!!」

すげぇ喜んでくれた。笑
その後ホールに戻る途中にも、「女性は9割方(ry」「全然問題ないですよ」「すごい」など
何回も繰り返し言ってました。なんか嬉しくなりますよその喜び様・・笑

その後バイトのシフトと悪戦苦闘しながら技能教習予約や色んな手続きを済ませ、
入校式は14日の日曜日に決定。がんばるど!
予想外の写真撮影と入学テストがありましたけどね!!(きいてねぇ本気で
幸い100点やった(まぁ簡単ちゃ簡単やったし)んですが、あのテスト
悪かった人って、入校できんのか?;そりゃないか

色々と面倒な事が最近多いのでバイトと教習に集中して忘れましょううん
明日は寝屋川のバイク屋にいくかもしれん。兄さんのビクスクで(どこまでもお世話になって申し訳ない


今日のわんしょーっと!
kaban

なんかかわいい教習カバン。何種類かからぴんくをチョイス。頑張ります!
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダルダル  05/06/2006  

雨、最悪ですね。
七日はふらんといてよ。六日昼間に降れよ。なぜ降らなかったヴォケッ
むかつくぁ

むかつくといえばママンは相変わらず今度の成績が15位以内だの10位以内だの
うるさいったらもう。そんな事子にいう事があたしからしたら恥ずかしい。
そんな親やとおもわれたないゆぅの。父さんはそうやなかったなぁ・・・


来週火曜からバイト復帰です。
バイト先にシフト確認に行ったら、店長やら担当さんやら先輩やらが
「おぉ!いけるか!?」と言ってくれる中、社員室にいたキッチンのYさんに声かけると
「おぉぉぉぉおおお!!!出た!!!」


・・・出た
人を幽霊みたいになんてことを;笑
とりあえず皆さんおぼえてくれててありがとうですね;;
てかシフトみたらやたらと新人増えててびびった。うわなんこれ!みたいな
うーくそー休みすぎたな・・・がんばらねば~・・・

火曜からバイト復帰やというのに・・・
教習も入ります。仮申し込みを済ませ、月曜には10万ほど持って申し込み行きます。
10万てな・・・フフ。殺す気か?(ニコリ
いやとりあえず9万たらずでえぇんか。(ブツブツ
さらにバイク買うとなると40万かそれ以上いるんよドラスタやとね!中古でもね!
・・・I want to money.(真剣

今日はバイク探して音楽聴いて一日すごした。よぅすごせたな;
ヘコミDayだったので・・・えぇそれはもう
あんま考えんようにしてるけどやっぱごっつい精神鬱はいってるわぁ;
まだ戦ってるからねぇ・・・


今日のわんしょっと。
ame


本気ハマる。笑 グリーンアップルとオレンジがオススメです☆
 | りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
オィッス  05/06/2006  
頭イタイ。煉です
風邪治らず。ちょっと喉マシになったけど。

バイク情報誌を見つつ音楽かけつつ爆睡。あたしの部屋なんかしらんけど
めちゃめちゃあついんですよストーブもつけてないのに。電気のせいか
昨日は常にノースリですごしてました。で、変に爆睡したので目ぇ覚めてこの時間。

あのね。
ドラスタ250高いの。(切実

なぜに400やら400クラシックのが安いの多いんやエェ?
いっそ400にしてやろうか。いやでも車検がメンドイし・・・
やっぱなにかと250のがいいの(ノД;)わぁん



今日のわんしょっとー

mikan


兄さんに激写されました。どうせここ見てる人ってあたしんこと知ってるよな?な?
小さな抵抗としてサイズを小さくしました。笑
情報誌Gooを見ている最中です。チュッパチャップスハマってます(
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱり  05/04/2006  
やっぱ喧嘩ばっかやよ('A`
父さん生きてたらあたしこんな不良女にならなかったんj(
家出とかしたら父さんからだけメール電話とだえんかったし;笑
どーせおかんはそういう人じゃないけどね!その方が楽やけどね!

今日は兄さん妹の誕プレ探しに付き合って来ました。兄'sビクスク(Fusion)でビューン
なんとなしはいったゲーセンで、ちっちゃいスティッチのクレーンゲームを見る兄さん。
明らかにどの部分も分が悪いのだが、「一回やろか」という。


煉「真剣?」

兄「真剣。」


とれました。ウソン
何気にうまい。そいやこないだも四つポポンと落として三人でおそろいにしたっけか。
はい煉ちゃん♪とくれました。ありがとう。笑"
んで海見えるベンチでスーパーカップとか買って食った。寒いのにアホな二人。(
てかそこの駐輪場でドラスタあってバリ感動。渋かった!!ホワイトやったけど
250か400かは不明・・・orzサイドバック黒でよかったなぁあれえぇなぁ

ドラスタといえば中免よ。申し込み行こうとしたら住民票!!平日しかもらえんとか。真剣?
ウッゼーGW暇やしちゃちゃっと行こうとおもたのに結局明けまでまたなアカンですやん。笑
しけるわー・・・


今日のワンショットー(コーナー化してみる)
05-5-4

練習後放置されるMyギター。のってるスティッチは今日兄さんにもらったヤツです。笑


こっから愚痴なので注意~
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々の朝ー  05/04/2006  

口の中やけどした・・。煉デス


久々に一人で、自分の部屋で起きた。特になんともおもわんかったけど。
なにしてよっかなぁ・・・。免許とりに行きたいけど一週間じゃ無理やしやぁ メンド

一週間二週間色々あって、また大事なもんが離れてったり、
うまくいかん事があったり、あきれてどうしようもない状態(今も)なったり、
なかなかしんどいけども、いい連れも一人できた。兄さんやけども。
一番?今あたしを必要やと言うてくれて、昨日もあたしが路頭に迷うところを
泊めてくれた。なんとなく家には帰りたくなかってんどうせ喧嘩するしや。
しかも連れとのメールがえらいことんなってて、心配してくれた。
一緒んなって怒ってくれた。あたしがほんまに笑うまで何もいわんと
何気なくわらかしてくれた。予備校いっててあたしが一人で待ってるん
知ってて、全然暇なんか潰せるで♪て言ぅても一時間サボって帰ってきてくれた。
俺は絶対裏切れへんから、一緒におったるからなと言ってくれた。
ありがとう(つД;)本気であんたはイイ兄貴だよ、呼び捨てにしてるけど(
この人とアイツにだけは、あたしが本間に寂しいときとか苦しいときがバレてまう。
ここまでしてくれるからこそ、応えれんのが申し訳ないよ・・・
そいでも、「兄貴になったらぁ!」なんて言うてくれてありがとうな

今日は・・・限りなく暇なので、ギターの練習でもしよっかな。しばらくしてへんし。
ってもこのちっちゃい手ェなんとかしてくれません(号泣
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タダイマー  05/04/2006  

キターク!!タダイマー
つかれたドットコム(意味不明

自分ちで生活しないで二週間orz長かったよーで短かった。
睡眠はまともにとれてへんけど楽しかったなぁ
んで、これでまた出ていったらおめろいな

あのですね。
今気づいたんですが・・・
あれ?こんなとこで管理人へのメッセージとか見れたの?

・・・・。
3月2日に喝コメントくれた君。そう君です、君君。

すいません。(土下座

今見ました・・・ハイ(死
いや、もうなんか、いや今見てもウンウンと思えましたハイ
支えというか切り替えというか、なんというか日にちたっても
なんも成長してないから、ためになりました!!
ありがとぅ。こんなあたしでも、オフん時普通に遊んでくれて。
早く君が知ってる錬さんに戻れるように頑張りますね。
大事に思ってくれてるんやなってめっちゃ嬉しかった。泣けましたありがとう。


6日に励ましコメントくれた君。そ~~君です。

すいまs(以下略

うん、心配ありがとう。奈良組にいれてくれてありがとう♪ 笑
君との約束は守るぜ。
いい連れを持った。二人ともありがとさん♪

てかあたし白状だーorz素晴らしい~コメントみずに普通にOFFいったやん
ごめんな;


悩みはあいかわらず・・ならまだよかったんですが。
もうね、増えて増えてヤバイっすよ
おかんとおっそろしい理由で喧嘩するし。
家かえってないし。
前々から言うてる悩みはもち続行。
今度は連れが問題起こす。
そしてさらに連れがわけわからんこと言い出して友情が崩れる。
月曜からの学校があやうい。
風邪ひいてハスキーボイスだ

・・・マズイ。真剣に編入を考えてる今日この頃。
真剣だるいorz

ゴールデンウィークの予定→ナシ。 終了!(
・・・。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク