2006 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さよなら  06/29/2006  
頑張ってます レンです
テスト期間ですね・・・頑張りましょう(棒読み
あー保健レポートやらねヴぁー

ああそうそう。
卒前測定テストは見事、合格致しました☆98点でした。
あと技能を二回のって卒業検定は8日・・・遠い!!
1日か4日に受けたかったのに予約だの色々と都合が悪いとのこと。キー
テスト三日後から挟む土曜日に検定です。免許とりにいくのは、平日しかないとか・・・・
遅刻していこう!と言ったらショーちゃんに「やすまな無理」と冷たく言い放たれましたorz
や、休むんかぁ。むむ~;遅刻がいいなぁ・・・;
まぁテスト終わってからやし、いっか。(適当
てぇことは免許とれんのは12日?遠ーーーーーーーーーーー
もうイヤorz


今日のわんしょっと
kohamumu

エヘヘ(
子ハム達はそれはもう順調に成長しております。お目目あきましたー(●´д`●)
もうちっちゃいエサ食べてマス。時々くぅのおなかにくっついて引きづられてるが!




おまけショット

aho



・・・・・ぷぅパパです。四児の父です。
いっつも回し車とケージの間にはさまってカリカリとな~にをやっとるんじゃと思っていたが


てかお前マジで何やってんの?

カリカリしていた彼も動きを止め、しばらく見つめ合って凝視してました。

 | りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  06/27/2006  

余談ですが(いきなり
体の調子が、、ヤバイ

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だぅだぅ!  06/26/2006  

原チャに惹かれ引かれそぅになった男の子を助けて大転倒。煉です
膝、すね、くるぶし付近もろもろにアザが☆
いぃことしたと・・おもう、よ。うん。
てかぶっちゃけよ、助けたあとの後方から来たチャリンコにひかれt(


明日はついに卒業前測定テスト・・・。
授業きかんと交通のお勉強をしましょうぞ(

今日の教習で「二人乗り」についてのビデオを見ていました時の事。


「~~~・・で、~~~ですから・・
 同乗者は、運転者と一体になる事が大切です。
 そのため、同乗者はあたかも荷物になったようにしましょう。」


荷物ですか?

よく教習一緒になるMさんと二人で受けてたんですが同時に吹きましたよ。小部屋で・・
に、荷物かい。みたいな

今日はシュミレーション+学科(ビデオとか)だったんですが。
前にも書いたとおりシュミレーションってめっちゃめちゃ乗りにくいんですよ。
まぁいわばゲーセンにあるやつみたいなんですよ。それのリアル版?
今日は「危険予測ディスカッション」てな事で、一般道路状況の中の運転やったんですね。
で。Mさんと果敢に挑戦したわけなんですが・・・。



トラックにぶつかる。

自転車と衝突。

後ろから何者かに衝突される。

タクシーと衝突。

二輪車一台目をなんとか交わしたが予想外なとどめの二台目と衝突。




・・・二人でやったミスの数々です。
実際にやらないように気をつけますハイ 笑

なんか肩と首が筋肉痛なんですがどうすれば・・。


問題集より。(○×問題)


Q.凍る恐れのある道路でも、水をまくのは自由である。


自由だ~~~~~~~!!!!!!











なわけねぇだろ。
絶対大惨事になるのでやめてください。


今日のわんしょっと~~

hamuhamu


ヘヘッ(何
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
↓というわけで  06/25/2006  

頻繁更新申し訳ない

二番つくりマシタ

huyunouta2



↓は一番の歌詞

さて
4時まわったのでそろそろ寝ます(死
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
huyunouta


知ってる方は音楽かけてどうぞ♪
てかこの歌二番のがいい歌詞かもしれん。しまった。。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ウザス  06/25/2006  

部屋に鍵つけたい。


うっさくない人がいい。


教育くさい馬鹿が嫌い



むかつきつつも世話んなってんのわかってるから

あたしも悪いな、うんと今まで少なからず思っていたが


真剣にウザイ。

母親が死ぬほどウザイ。


あーうざい
もう無理
真剣無理

部屋はいるな

近づくな

からんでくんな

むしろ話しかけんな

口突っ込むな

電話かけてくんな

いちいち説教メールいれてくんな

本気でウザイ


あたしが悪いとこあるんは真剣わかるよ

でもあまりにも度がすぎてへんか?自分・・・


干渉されたくないことがあるてゆうたやろ

自分でそない言うてたやろ

わかってんやろが


何回言われてもわからんのはお互い様やろーが


ほんまにうっっっっっとおしい


頼むからもう近づかんといてくれ
話かけんといてくれ
ノックもなしに部屋くんな
ハムスター見るとか理由つけて居座んな
遊んでる時に絡んでくんな
用事押し付けんな
ちょっとは自分も考えろ



あーやばいもう真剣嫌。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふゆのうた  06/24/2006  
いいよね!泣けるよねこの歌。煉です
落としたらkiroroの方だったので暴れました 煉です
JINDOUの冬のうたです。兄さんがくれた歌~・・


成績がぐぐんと落ちたことで説教をくらいましたが気にしない!(こともない
期末がんばるぜ

学科があまりにも眠いので・・・・
腕をつねってみた。

つねる

コクリ

ハッ!つねる


・・・コクリ


ムム、つねる

・・・コクン


・・・・・・。



なにこのアザ。


がんばりすぎやろ!


今日のわーんしょっと

cha


テーマ:浪速のバイク野郎 ちゃちゃまる。

・・・。
わかりにくいがあたしのバイクです。のっとられました


もういっちょいってみよっ

kohamu


子ハムーズ(●´д`●)かわいすぎ 順調に成長中。
もう一匹は巣にいました。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何か  06/21/2006  
心配なんは連絡がないって事だけやよ・・・

煉デス

此処迄来て

ここでこう不安が来るか・・・。


さて。今日も教習つっかれましたぁー;
三時間ね!実習はもういけますねウン。坂道発進もうちょい確実にして・・
明日は新しい課題?なんかしらんけど・・あ、コースおぼえな
やっぱ7月上旬にはとれそうやね!

学科一時間目の時のK教官。
前に受けたときにあたしがこくりこくり寝てるところを二回起こしてきた教官;
今日も眠かった!!!経路の設計(地図関係)だったんですがね・・
二時間目より眠かったし;;;あの日ほどではないけど時々やばかった睡魔・・・

声かけられたあん時の印象が強かったのか会うと毎回声かけられる・・・。
で、K教官の授業ん時にかぎって特に眠たいんだな、これが。
学科二時間目も終えて帰ろうとしたときにK教官に遭遇。

「今日も、危なかったろ?w」

あ、ばれてましたか。

「・・・ちょっとですよ(ニコリ」

「す~ぐわかったわぁ~ww」

すぐですか・・・。あたしだから一番後ろん座ったのに・・・

はい明日も三時間ですorz明日は19:30から実習その前に二時間学科。
自分で選んだ日に学科を受けるとはいえ、きつい一週間だ・・・
しかも明日雨とか雨やないとか?雨はい~~や~~;;
カーブ練習明日とかやったら泣いちゃうよ。暗いし。

まぁそれはさておき、ろんたんからバトンが!!ありゃーっす♪
バトンまわってくるってなんか嬉しいね!

「倖田さんに引きを取らない」って?ろんたんもお世辞がうまくなったね(*ノ∀ノ)なんてw
ありがとう!ではお答え致しませぅ、カラオケバトンです☆
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
教習  06/20/2006  
教習がんばってます。煉どす

今日は四輪と同じコースで走るということで
先に二輪コースで慣らし走行。


教官「じゃあついてきてくださいねー」

ビューン


ビューーーン


ビューーーーーーーーーーン


速。


いや教官・・速いです、正味
それでもついてったぜ!!

まぁまぁ、その後の教習はうまいこといきましたね。
全部終わって帰るとき、大型担当してたS教官
前クランクでこけまくり時代にお世話になったのんびり教官。に

「うまくなりましたねぇ」


てにっこりされた。嬉しかったぁー♪
あと廊下ですれ違った苦手なN教官にも

「今二段階?ほー・・あとちょっとやな!うん!」

と背中を押してくれた。ちょっと苦手じゃなくなったかなw
あーでも多分実習当たったら苦手やろうな 爆

学科二時間ねむたかった。
しかも一時間目いつもん教室クーラー壊れてて暑かったし;
二時間目はそのせいで移動したんですけどね。
けん引とかね~~~み~~~~よ


あー
学校メンド
楽しくないわけやないし
連れともなかようやってるし
イヤなことなんかないけど 行くことがダルィー
あちぃとやる気なくすよな。。なにもかも。げ、今日体育ある最悪や
死ぬー

明日(というか今日)は応急救護教習。
一時間学科、二時間救護実習の三時間連続ですって!!学校のあとね!!

・・・

たいあま深夜3:47

・・・・


寝ろ、自分。


とぅでい わんしょっと!

akago


一階にて迷いハム。(何故二匹も一階に・・おちたんか?)を救出、二階の巣箱に無事お届けするために救った写真。
かーわーーーいーーーw
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふはぁ~w  06/18/2006  

いやー記事一回消えるとかもう殴りたいよね!(
たびたび更新申し訳ない。

いやぁびびった。くぅちゃん産んじゃいました(下日記参照)
先越された!!(蹴
喧嘩するほど仲がいいとかよく言ったもんだー・・
てか君らいつしたn(撲殺

発見した時目が点になり、「えっ、えーーーー!!くぅちゃ・・・ぇ!?
いや、どうしよ待って!?」と一人で大慌て。(馬鹿
挙句ぷぅの第一ご主人の携帯に電話!と思いあわてて携帯で電話するも、
「お前・・・どこにかけてんw」と、家電にかけてしまう始末(
「おうぁ!?ああコレ家?!ああああわて過ぎてわからんかった(」


くぅが一階(ケージ二階建て)でうろついてる間にそっと二階のベッドをあけてみた。
1,2,3・・・あの子のしたにももう一匹おるんか?てな感じ。
3~4匹かな。これって少ないんやっけおおいんやっけ?;
まぁなんしようがんばったなぁ。えぇ子に育てるんゃよ、くぅママ♪
ぷぅちゃんとはしばらくお別れやけどね;;ぷぅ寂しいやろなぁ・・
ぷぅはくぅに頭上がらんけどねw(いつも飯を横取りされる)

すげーっつーか嬉しいつぅか感動したなぁー
赤ちゃんでも、もぞもぞ動いてるんみて、「生きてんやなぁー新しい命なんやなぁー」て
変に感動してたなwすごいわまじに。
てゆうかそんな時におもいっきり泊まりにでてたあたしって・・・orz

第一ご主人に
「くぅちゃん、腹おっきかったんけ?」と聞かれたが・・


・・・

さぁ?(蹴

いや、、、ぷぅより一回りでかいかなーてぐらいやったよなぁ。
むしろ昔からそーやったから全く気にしてなかったし・・
妊娠してるって一目でわかるぐらいやったらあれやけどそうでもなかったぞ?;
むー、びびる。何週間もきづかんなんて;;;
な、名前なににしよう(ワクワクワクワクワク
大好きよ命名とか。

ku-mama


ティッシュで巣作りする くぅママv

夏やし、ティッシュは入れてなかってんけど・・・
藁だけでベッドスッカスカやったし;あかちゃんまーるみえやっちゅの
おもて、ティッシュいれたった。そしたら一生懸命かじりついてるw時の写真。
窓越しやからぼけてわかりにくいが;これがママになったあたしの分身くぅです。笑
せっせ二階まで運んであかちゃんすっかりみえない状態に。
んで。

ガリガリガリ いつも「だせー!!!」のときにやる行為をしてたので

・・・教育放棄?;

と思ったが、「あぁティッシュもっとほしいとか!!?」←親ばか解釈

で、もう一枚いれたらまたせっせこ作ってたwwかわいいやつ。

・・・

にんじんあげよ・・←親ばかPart2

それも必死こいてたべてた。(のこりはぷぅにまわした笑)
にんじんの残骸(くぅの食べ残し)みて「あかちゃんでてるやん!」と思った(死

・・・

水かえとこう←親b(


いつになく世話焼き飼い主になったやん 笑
がんばれよーくぅちゃん!!


hako


赤ちゃん発見の為引き離された・・ぷぅパパ。笑
部屋の隅のちーちゃいダンボールにいれられてかぁいそぉに;;
明日ちゃんとケージ出してうつしてあげるからなー;;ごめんなぷぅー




でもさっきからおめぇ箱ん中でガサガサうっさい(
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えちょっ

くーさん!!!

くーさんって!!!(ウチのメスハムスター

ウワアアあああああああああああああああああ

うあああああああ;;

あたしの留守ちぅに ぷーちゃん(オスハム)と、と、ととととと;;


こ、

子供うんどるーーーーーーー


寝ても覚めても喧嘩ばっかしてた君らが

産みましたか!!!

産んじゃいましたか!?

主人の留守中に!!!!!!!w

な、何匹おるんやろぉ・・・あわててぷー離してにんじんいれました;

うわー種類違う夫婦やのに!どんなハムになるんやろぉ♪
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いえーい  06/18/2006  
どうでもいいがブログみていちいちメールくれる人。書き込みしろよ!w 煉どす
コメントすりゃいいのに何故そんな手間を・・・w


今日事情があり教習に遅れそうになりました;
電車・・この電車にのれば十分大丈夫♪てのを逃し・・・

い、いけるか!?いけるんか!?という電車に乗りました。
そして肺が痛くなる程チャリぶっとばして、ギリッギリで汗だくで到着。あぶねー!!!
ここ遅刻したらキャンセル料はかかるわ予定は狂うわまた遅れるわで大変なことになるとこでした
明日もみっちり実習一時間学科二時間コースです。ひぃ・・・
ほんまはよぅ終わらせたいもんじゃのー・・・
あー
晩御飯つくらな;


バイクの携帯サイトをつくってるんですが
画像がうまくいかん(怒
だれかおせーて;
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一段階  06/16/2006  
教習から帰宅。煉でし

一段階無事終わりました!!補習ナシ!!
あーよかった(--;
学科もいつもよかずーっと起きれた;いつも眠すぎ・・
それでも必死こいて起きてましたけどね!

明日から二段階。朝から学科教習行ってきます。
18日にはシュミレーション実習が。あれキライや~・・
しかも火曜日予約とったんですが2,3,4の応急救護実習・・・
こないだ保健でやったよ人工呼吸やら!!!
三時間続けてって、どないなん・・・orz学校の後やし
とにかく早く終わらせたいので明日から詰め詰めです。
一段階よりずっと早く終わりそうやな・・バイトないカラ予約がいれやすくって!!
がんばるっじょー!!

hyou

右 実習予約表 左 学科時間割
実習ない日は学科がかならず。実習と学科の日もいっぱい。
うわあん


 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぁっしょんしょ~  06/16/2006  
考えすぎて頭いてー 煉でぃす
昨日まで愚痴日記が続いて大変申し訳ない・・・
煉は頑張ってますハイヽ('-`)ノ

この後教習・・さ、三時間。
5時半~6時半まで坂道発進停止とか、AT車の実習。
で、6時半~7時半まで「見極め」(第一段階終了)
で、7時半~8時半まで学科・・・一段階の学科は今日で最後!!
というわけで今日で一段階が終わる予定なのです。
そう、予定。

補習にかかんなきゃな。

きゅ、急制動大丈夫かしらむしろクランク(屈折コース)があああああ
クランクだけが苦手のために項目12で補習しっかりかかったなんて言えない

ATとか坂道もできるかこぇ~けど・・(重いから)なんし見極めちゃんと
できるかなぁ・・・;;;;;
いやよ、もう補習かかんのは・・・

学校の方はいよいよファッションショーの準備です。
つか体育祭も同時に・・・煉は応援団になりましたorz
ショーでは一応服二着作る予定。二着作ってる時間あっかなぁ・・;
一着はセクシー路線のん。もう一着は、連れとのコンビパフォーマンスでのピエロイメージの服。
つか、このサイトのプロフ画像のバックの服の絵です。あれデザイン画なんですょ
めっちゃわかりにくいけどね!!
とりあえず布も型紙も買いにいって・・・ひたすら服作らんと間に合わん。
きょ、教習はよおわれぇええ

しかもパフォマでのピエロの内容もあんま決まってない

一人ピエロ 一人操り人形(ドレス)での見世物にするか
二人ともピエロでの遊び演芸パフォーマンスにするかで迷いチゥ。

このとき連れが火の輪くぐりの案を出したときは殴った(
なにあるかなーパフォマっつってもなぁ~;
あとピエロ用メイクとボディペインティングも考えねば。・・・死ぬ。
なんとか頑張りまっす!!!!

あとココ最近・・・
自分自身がいっぱいいっぱいでバイクのエンジンかけんの忘れてた(
いいいいいい今からかけてきます教習迄に!!


はやぃ日記。煉でちた
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱ  06/15/2006  
つらいヤン

なんでそこまで想ってくれんの


今までありがとう が辛かった

愛してた が辛かった

幸せになれ が辛かった

大切や が嬉しくて
やっぱり辛かった・・・

「いい宝物」なんかやないよ
そんなんありがとうやないよ

そばにおらん宝物なんか
君にとってなんの意味があんの・・・?


最後のメール

返さんかったんはあたし

またな!の後に打てば すがりついてまいそうやった

選ばれへんねやったら はなさなあかん

あいつを選ぶんやったら 別れなあかん


・・こっちを選ぶなら、あいつをはなさなあかん
壊してまわなあかん・・・


 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つかれる  06/15/2006  
愚痴(?)ってばっかでやんなるねぇ

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MD  06/13/2006  

泣ける曲ばっか集めやがって・・・
これが全部君の気持ちなら、君はどんなに強くてやさしいんやろ
教室で号泣しまくって連れが大騒ぎしたやんけ 笑

みんな心配してくれてありがとう

すべての人が、あいつやなく君の味方やった 笑


一生わすれへんて 後悔せんて 感謝してるって
大切やって最後の最後までありがとう言うて

またな!でメールは終わった

また は
いつやろう・・・?

何年後になるんか
それとも何ヵ月後になるんか
わからんな・・・


待ってるなんか言うな
待ってろなんか言わん
でもいかんといてほしいなんか矛盾してるよな

今日は君ん事で泣いてばっかりや
もう俺のために泣くな なんかきけるか
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誕生日  06/13/2006  
13日ですねぇ、やっと今日で17歳になりました。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どへぇ  06/11/2006  
もはやめいぽ日記じゃないのにめいぽ風テンプレートにしてみる。煉です
ピグ好きーかわぃー笑

とりあえず・・・疲れますorz
明日も合唱コンの練習で朝はえーよ~・・・美女と野獣歌うンデスヨ
授業は爆睡コースで☆(決定
そういや頭髪こないだまたひっかかって、「うぜぇ!!!!」連発してましたが、
前もひっかかって染めたばっか。そんな時間も金もねぇ!!!!
というわけで・・染めずに、「染めたけど染まりませんでした」作戦。
かなり無理があるブラウン(死
が、染める気もサラサラなかったので実行。一回目

K(先生)「んー・・髪の毛にききたいよな!なんで染まれへんねーんって!笑」

黙れ。

煉「ハハ、もう明るくなるたび染めてちゃあ染まらんなるんちゃいますー?(笑顔」

K「せやなぁ、ほんじゃあ・・あさってもう一回だけ染めてきてくれる?
それでも無理やったら他の策考えるわ!」

他の策なんてあるんですかむしろ今言って下さい。
てか貧乏学生に何回も何回も染めてこいと?え?

K「美容院で染めてもらったぁ?」

誰がわざわざ黒するために美容院にいきますか?

煉「・・・行きませんよ、そんなん。金ないっすよ~(苦笑
  むしろ、普通の毛染め買ってこないして染めるだけでイッパイイッパイ通り越してんすけど」

K「やんなぁ、お金の問題もあるしなぁ←言いつつあんま気にしてない
  髪に合う整髪料、聞いて買って染めてきてくれる~?」

だぁれに聞くんじゃボケ。だから金ねぇつってんやろが

煉「はぁ・・・わかりましたぁぁあ(ニコニコニコ」

バタン。

なぐりてぇあのアマ・・・

そんで二回目。(もちろん染めてない

煉「失礼しまーす8H紅螺です頭髪の件で来ました~ぃ」

K「ああはいはい~おっ!ちょっと黒はいったな!」


はい?
や・・えっと、ついに目ぇ逝きましたか?

煉「・・や、やろぉ?!でもこれが限界っぽいすわ~!!」←予想外の展開にどもる

K「じゃあとりあえずこのまま様子みるわ~~」

後日の頭髪検査。

しっかりあたしの名前んとこには「地毛」登録マークが。
茶っ茶でも検査0.1秒で終了。「はいおk!」みたいな・・・
生指・・・ちょろい!!!!!(滝汗

はいーこのあとは~
いつものごとく一部にしかわけのわからん独り言なのでめんどい方はここで終了してくださいー笑
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんか  06/11/2006  
深夜です煉ですコバーワ

なんか、、、眠気っちゅーもんにとことん弱い自分がいやになる;
眠い!と思ったら必ず寝てまうし。。。連れとおったりすると必死に耐えてたりするし(死
なんで九時でもたまにこくりこくりするほどねみぃんだよぉおおお!!
今もすっかり10時ぐらいから爆睡。メール返信もおろそか。あたしのバカ!
なんかもう・・・もうしわけない;
学科教習もこないだ眠気ピークん時にあたってしまい、教官に二回声かけられたやん。
は、はずかしいちゅうに(隠
せめてバイク乗ってる時は寝ませんように(それは異常です
眠気のおかげでほとんど朝風呂。せめて洗顔はして寝ろ自分・・・

あと今日・・3時半から学科教習じゃーいおもてラジオ局から必死こいてチャリこいでったら・・・
明日やった。(死
どこまでバカやれば気がすむMe・・・!
なんか・・16日にもあるからそっちいこかな。実習二時間のあとは眠そうやけど(ぁ
ほんま、眠気の心配するわ学科は・・・orz

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/10/2006  

あたしはいつまでもいい仔で待ってるガキじゃない

相当キテる?誰が?


あんたの キテる はただの甘ったれ。
アテツケして気を引こうとしてるだけ。
気持ちはわかる。
でもあんたにだけは引くわけにゃいかんのだな

そいつの気持ちを尊重してるけど考えてみろ
んじゃ、あたしはどうなる?
いなくなんかならんと、たかくくってる証拠や。
こうやってズルズルしてんのは・・・




成績順位ガタ落ちしました(小声
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねた  06/07/2006  
・・・なんか
ネタないんですよね、ぶっちゃけ!(死

なんか眠いし・・
いくら寝ても寝たりないし・・・
授業中は夢の中やし・・・

教習の補習ひっかかって今日やっとなんとかクリア・・
今度はシュミレーションですってよ。ついにもう一段階も終わりだぬぅ。
ってまだ一段階かよ。バイトと掛け持ちはきいたなぁ・・早くやめりゃよかった

ぐぅ・・・
眠い!!!!(死
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぃぃ  06/02/2006  

もはやめいぽサイトじゃねぇ。煉です
しばらくですこんばんはーディズニーリゾートの旅も無事終わりました。
楽しかったですよ!!チップ、チップ愛してる(●´∀`●)
であったキャラクター全員とハグしました。そしてチップに手を引かれ連れ去られるハプニングも。
楽しかったです♪

でも色々大変なこともおおくて、しんどいこともおおくて・・・
学校でも一番仲良かった連れと色々あって結局別々の行動をとるに今至ってるけど、
その方が意外に楽で、逆に楽しくやれてます。よかったぁ
今いる連れと過ごすのがめちゃめちゃ楽しいカラ

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク