2006 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぉぃぉいちゃん  08/24/2006  


あるクールおぃちゃん。。ィヤ、お兄サンのリレーバトンにて


ピアス ×  汚らしい






汚らしい







汚らしい


涙が浮かびました。
あたしは三つも汚らしいトコあるんか...フフ。


ゃっとファッションショーの布買った。


もう夏休みおわるんですが....?
 | りある日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
オバカ。  08/22/2006  

ねむくない。(何

久々にクッキーつくったよぉん~

明日は難波ダゼ。イエイイエイ。(テンション低!
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ロンの  08/21/2006  
バトンひっかかった。
こたえまひょ。


01 入院  ×  ・・・  「入院必要ですがベッドあいてないんで」と言われた。

02 手術  ×  ・・・  メスは入ってないわ!

03 骨折  ×  ・・・  鶏がらの腕といわれるが丈夫。

04 献血  ×  ・・・  吐血ならあるよ(

05 失神  ○  ・・・  ぁる...んかな?;

06 風俗  ×  ・・・  風俗自体ょくゎかラン

07 しゃぶしゃぶ  ○  ・・・  うみゃス。自らしゃぶったコトがない..

08 エスカルゴ  ×  ・・・  ないかな。

09 万引き  ×  ・・・  良い子ですが何か?

10 補導  ×  ・・・  夜中チャリ40分の旅中にポリおったから脇道でスルー

11 女を殴る  ○  ・・・  親友をバシバシと( 

12 男を殴る  ○  ・・・  うん。。。なんか、ぅん。

13 就職  ×  ・・・  バイトならあるけどサ。

14 海外旅行  ×  ・・・  英会話習いし頃は夢だった

15 ギター  ○  ・・・  一応ギタボやけどしてない(×ャン

16 ピアノ  ×  ・・・  猫踏んじゃったも弾けない程無縁

17 バイオリン  ×  ・・・  力いっぱい弦切ろうか?

18 眼鏡  ×  ・・・  AAです。

19 オペラ鑑賞  ×  ・・・  興味なし。

20 テレビ出演  ○  ・・・  一応ならバ。

21 パチンコ  ×  ・・・  なにが楽しいの?

22 競馬  ×  ・・・  はしっとけ!

23 合コン  ×  ・・・  タブンない。好きゃないし。

24 北海道  ×  ・・・  今年いくらスィ。学校が。

25 沖縄  ○  ・・・  こちらはあれだ。中三の修学旅行

26 四国  ×  ・・・  ないね。

27 大阪  ○  ・・・  ○×もなにも生まれも育ちも大阪じゃい!

28 名古屋  ○  ・・・  ある。タブン。

29 エスカレーターを逆走  ○  ・・・  子どものロマン(?)

30 フルマラソン  ○  ・・・  苦手克服しTOP10に。

31 自動車の運転  ×  ・・・  普通二輪車なら。

32 10㎏以上減量  ×  ・・・  したいよ。いや10kgは落ちすぎか

33 交通事故  ×  ・・・  最近はよく仲間が...ゥウ
34 1万円以上拾う  ×  ・・・  時々おちてたら...て妄想する。

35 1万円以上落とす  ○  ・・・  一万なくなった。

36 徹夜で遊ぶ  ○  ・・・  夜行性です。出歩きます走ります

37 ピアス  ○  ・・・  三つだけ。

38 50万円以上の物をもらう  ×  ・・・  たぶんないんじゃ?

39 ラブレターをもらう  ○  ・・・  キモイのもらった... 

40 一目惚れ  ×  ・・・  紙一重でないと思う

41 幽体離脱  ×  ・・・  ないなぁ

42 先生に殴られる  ○  ・・・  その反動で隣の子の頭にゴッツンした方が痛かったです

43 徒競争で1位  ○  ・・・  足が速いのは一応トリエ。

44 妊婦に席を譲る  ×  ・・・  てか、会ったことない;

45 他人の子供を叱る  ○  ・・・  ゴッツきれた。

46 20過ぎて素面で転ぶ  ×  ・・・  まだ17ですがなにか 笑

47 同棲  ×  ・・・  したい。

48 ストリート誌に載る  ×  ・・・  バイクのなら載りたい。

49 2m以上の高さから落ちる  ○  ・・・  階段なら...

50 学級委員長  ×  ・・・  なんし、メンドイゃんw

51 恋人が外国人  ×  ・・・  日本顔じゃなきゃ嫌。

52 刺青  ×  ・・・  カコィィけどいたそう。

53 ナンパ  ○  ・・・   うけたことなら。

54 逆ナンパ  ×  ・・・  あたしがする側ゃんな?ナイ。

55 ディズニーランド  ○  ・・・  最近三回目行った。むちゃスキ。

56 一人暮らし  ×  ・・・  同棲がいいょダァリン

57 スキー  ×  ・・・   今年初めていく。学校で。

58 スノボ  ×  ・・・  したいなぁ、スキーよりしたい。

59 サーフィン  ×  ・・・  別にしたいとも。。。

60 異性に告白  ?  ・・・  今となってはあるのかないのか...

61 同性から告白  ○  ・・・  あたしが男なら本気で錬を恋人にしてみせる、したい と言われた。

62 中退  ×  ・・・  おk、いける。

63 留年  ×  ・・・  一応ないよ!ぅん!

64 浪人  ×  ・・・  まぁ、まだ高校生ゃからな。

65 喫煙  ×  ・・・  きらい。

66 禁煙  ○  ・・・  いや、吸ったことないて意味で。

67 酔って記憶をなくす  ○  ・・・   覚えてるかな。

68 飲酒運転  ×  ・・・  タブン・・してないと思う;

69 保証人  ×  ・・・  おん?

70 幽霊を見る  ?  ・・・  ぅ~ん...あんのかなぁ...?

71 先生を殴る  ×  ・・・  たぶんない。

72 親を殴る  ×  ・・・  ないと思う。タブンね。

73 食中毒  ×  ・・・  ない。胃は弱い気するけど

74 無言電話  ○  ・・・  リーダーにしてる奴らに付き合った。笑

75 ピンポンダッシュ  ○  ・・・  何食わぬ顔で前に現れてやった



なに、75て微妙な・・・
強制だそーですので頑張ってね、キミ☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
殺戮。  08/21/2006  
・・・。

くぅママが二代目コハムを

食べた。

四匹も食いやがった

・・・。

・・・・ショックでプ

二匹可哀相な姿を目にしてしまった


守ってあげれんくてごめんよぷぅちゃん...
と子ハムたち。

一代目の無駄なぐらいの元気な姿みたく
なってほしかったな...
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うはぁ  08/16/2006  
真剣腰いてーよ。錬です
い、いたい・・真剣いたいっす・・・。


なんかブログ書く気力がないというかネタがない・・・orz

ストレスたまるし。。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・  08/16/2006  
腰いたいっす
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フィ  08/14/2006  
ヘイ。錬です

なんか最近はしゃぐ分疲れるなぁ;
そして心配する分ムカつくなぁ(●´∀`●)

真剣に宿題をせずに真剣に服作りを開始しない今日この頃。
そしてすなわち真剣にヤヴァイ☆


一昨日、最高東大阪迄FLAREのフルメンバーでツーリングがてら、ハーレーのお店に行って来ました。
もち、獄ちゃんのマグナは引き続き不動の為副リーダーの後ろに乗ってたケド 笑
イヤーもぅめっちゃカッコぃぃよハーレー!!!ついこないだ迄「かっこえぇかなぁ~」て思ってた
けどやっぱ違うね大型は!もうメチャメチャ渋いょ(*´∀`*)ウットリ
獄ちゃんはダイナに乗りたいんゃて。(わからん人ぉるおもうケド
なんかハーレーっていう会社カラ、ダイナやらキングロード?やらイロイロ種類があるんですよ
ぁたしはソフテイルのヘリテイジがほしぃんだナァ(●´∀`●)カコィィんだなぁ
新車ゃと236万とか聞こえないしね!


昨日はFLAREに遊びにきてくれてたふ~さんことS君と、FLAREフルメンでご対面♪
プチオフですか 笑 まぁめちゃめちゃ距離近いが。
流石メンヴァ。あたしを含め初対面からもうめちゃくちゃ馴染んでた。
ちょっと対面して、バイク見せ合ってフムフムーへーなるほどーで5時には解散かな~
ぐらいに考えてる子が多かったみたいゃけど結局
待ち合わせ場所にSが来てから
皆で海→錬ンち迄マグナ(不動)を見に行く→マサシんち→酒を買う→公園で飲む

・・・みたいな感じで。

そっからちと問題が発生して大変ゃった;;;;
またォイラは失敗しちまったぜ~ぃ....考えての行動のつもりゃってんけど
なかなか対人関係はうまくいかないのですよ!

メンバー同士で喧嘩も始まるし
Sはオロオロしてるかキョトンとしてるかやし
マサシはなんゃかいつもどおりどっかヌケてるし
獄ちゃんは副リーダーにキレるし;
副リーダーもめずらしゅー怒るし。
わたくすぃは....過呼吸から発展して吐血するし(実話
・・・リーダーは事が終わるまでバイトで不在やし。

獄ちゃんチの前で
とにかく血ィはいてた;

獄ちゃんチ二階にて喧嘩し
あたし以外のメンバーが獄ちゃんチ前のバイク停めてるトコにぉって..
のこったぁたしと獄ちゃんのぉ話ン時に

ヤツは来た。(何

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マグナ再不動。  08/10/2006  
とりあえずオフいきたかったよ。錬です


えっと。またマグナさんが事故りました☆車と接触ドーン☆
絶対あの単車なんか憑いてるよ......

事故の詳細↓
ちと今かなりややこしいことになってるんですよ
てかマジで大変なのよ
皆の意見もお聞きしたい。。。

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マグナ不動。  08/07/2006  
ドモ。お錬です。
明日は奈良OFFですね楽しみです♪が。


前の日記でお知らせした「獄ちゃんのマグナ塗装完成」・・・

完成二日目。

チームFLARE→http://23.xmbs.jp/riders/ (宣伝すな

ようやく5台がそろい、走りにいこう!となっていた金曜日。獄ちゃんちの前で
待ち合わせ、メンバーマサシ(HP参照)を待っている時事件は起きた。
メンバーのヒロアキが完成したマグナに乗りたいという。
マグナは塗装され外装がかっこょくなった上に、車体自体もかなりカスタムされて
いた為、やたらと乗りたがるのだ
獄ちゃん「おう、えぇよぐるっと家ん周りまわってこい」

ヒロアキがぐるっとまわって帰ってきた。満足そうだ 笑
次に、リーダーのナオキが乗りたいと言い出した。
ヒロアキは今度はリーダーのバイクに乗り、ナオキはマグナに乗り出発。

先にヒロアキが帰ってきた。
「あれ?ナオキは?」
「なんか、もうちょい外装まわってたぽい?」

なんやそうか、といいながら皆で待つ。

マサシ「事故ってんちゃあ~んwヒロアキの服にCLASHて書いてるしwww」
錬「電話で「ごめん!事故った!」とか言うてくんで!」
ヒロアキ「「ごめん!事故った!すまん!」」←リーダーの口真似
獄「おいおい頼むってリーダーw」

その矢先ヒロアキの電話がなる。ナオキだ。「ショウ(獄)にかわってくれ」

錬&マサシ「おいおいマジで事故ったんちゃうやろな~ww」

さらに続くヒロアキの口真似。

そしてナオキと喋る錬の隣の獄ちゃんは言った。


獄「・・・事故ったとかゆぅてる。(;^-^)」


・・・・。


ALL「ええええええええええええええええええええええ」

獄「嘘やろ?w」

ナオキ「とりあえずきてくれ」

獄「単車に傷いった?」

ナオキ「めっちゃいった

獄「・・・(普通に言うなよ)」

で、全員バイクで駆けつけるも、家からそう離れていないところだった。
現場は狭い一本道で、いくつも小さな交差点がある。

本人曰くタクシーが突っ込んできた、そして逃げたとのことだが、
ど~やら事故現場を検証した結果、タクシーがでてきたとされる交差点から
かなり手前にコンクリートが削れたあとがある。クラッチレバーということが判明。
その後すぐに倒れたのか、タンクが無残に引きずられた後が痛々しく残っていた。

ナオキの怪我自体はたいしたことはなかったが。


・・・ねぇこれ完全


単独事故やん。



着いていけばよかったともだえ苦しむヒロアキ。笑

獄「お前、こんなとこスピード出したあかんぞ。60ぐらいでてたんちゃんけ?」

ナオキ「いや。。。40,50しか。。。」


十分だよ。

狭い路地+交差点多数でよく40,50もだしたな;
普通は30でもこわい。

で、マグナは、、

ヘッドライトひび割れ。
カスタムしたてのサイドテール(ナンバープレートとランプ)はひん曲がり
ウィンカーに傷がいき、クラッチレバーもけずれ、
フットペダルがもはや●でなくなるほどに削れ、フレームがへっこみペダルごと入り込み、
そして大きな大きな破損。

タンクヘッ込み&破損

・・・・・・・・・。

あたしが、あたしが死ぬ思いで書いたんだよトライバルぅうううう
(FLAREのHPのALBUM参照)
あまりの無残なマグナの姿に錬号泣。笑
謝るリーダー。冷静にマグナの破損状況を調べる獄ちゃん。

とりあえずマグナを持ち帰り


錬「あと三日でなおさんと。」

獄「・・・・OFFやん。

そう。OFFまであと三日で修理をしなければならない。

時間がねぇ・・・orz


パテかいにいくぞおぁああああああ!!!!!
(ヘコミを修理するネンドみたいなん)

リーダーの金にも限界があり、サイドテール弁償代しかもらえず、
錬がお金を貸してタンク修理の道具を買う。
リーダーのお父さんが板金工のため、フットペダルとフレームはなんとかなった。
問題はタンク。

翌日錬と獄は一日中修理にあけくれた....

元に戻る、とまでは行かず、
何故か塗装が浮いたりして、前回慎重に慎重に進めたにも関わらず、
少し不自然さを残して、二日目でタンクは完成した。orz
形自体は自然そのもの。さすが獄ちゃんだ;
その後のペイントがね。。塗装の浮きとか傷かくしながら書くのね。。。
しんどかったよ。。。涙


てなわけでなんとかオフいけそうです。
さぁマグナ再起動!て時にウィンカーのマメ球イッてた事に気づいたけどね☆

・・もう修理しました。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うーん  08/04/2006  
この後に及んで

嘘つかれたぜ☆(
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カスタム  08/03/2006  

ぷぅちゃんがいないのはやっぱ寂しいです。錬デス


獄ちゃんちに泊り込みで、獄ちゃんのマグナ(愛車)全塗装。
ついに終了;

スプレー担当は獄ちゃんでペイント担当は錬。
水性エナメルでとにかく描いて描いて描いて描きまくった!!!
オフで会う方々是非見てください。がんばったあたし。
今までで一番多くあんだけトライバル描いたよ・・・。

で、あたしらのツーリングチームのサイト
そろそろ公開しようかと。


http://23.xmbs.jp/riders/


ぜひ来てくださいまち(*`∀´*)


さて。
FLAREのページのあたしの紹介文にもあるんですが。

キーケースおとした・・・。


ヴィヴィアンの・・・うわああああああああああああん
家ん鍵と免許証とはいってたorz
昨日夜中にマグナのカスタムがやっと終わって、獄ちゃんとヤター!ていうて
ちょっと走りにいこう!てほんまにちょっとの距離はしった。
帰って来て、ガレージに入れる。こん時、確認すべきやった・・・
外に停めるわけやないからキー抜かないんですよ。
で、みなかった・・orz

きっと走行中におちたんやなぁ
ケースの部品だけついたばいくのキーが悲しくぶらさがってた;
もう最悪っす・・・
明日再交付いこう。でないとマジOFFいけない;不携帯で奈良て。
あとカスタム後のマグナですが、サスペンションからリジットにしたらやはり
予想以上に振動がすごいらしく、後ろから見てたら獄ちゃんブルッブル震えてるwwww
ナンプレも一緒にブルブル。笑うわ・・・w




んで、キーケースどこよorz
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク