2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しく  09/23/2006  

我が家です煉です

携帯変更メール送った際、めいぽメンバごめんなさいでした;
煉って書くの忘れてた・・・。
本当申し訳ないorz


久々の日記デス


やー、まじでもうファッションショー一ヶ月ちょっとしかないってコレまじで。
でも服一着もできてないどうしようねぇコレ。

つくってはいるんですけどさ・・・ねぇ。(何


文化祭は学校でもちろんやりますが、来る11月5日、
こっちでの岸和田カンカン(イズミヤ)・・まぁ、ただのデパートというか。
そこでファッションショーをもう一回やるらしい。
とくに屋内ではなく外なので、もちろん観覧は無料で
通りがかりに「ん?」みたいなカンジで見れるらしい。

見世物か!!


....見世物やな。ファッションショーゃもんな。


というわけで暇な人は来てねv(ぇ


さて。
昨日獄ちゃんが祭の寄り合いに行ってしまい一人のこされ
とっても暇だったので一人でちょっと買い物へ。

単車に乗って旧26号線を走る。

走りはじめて約5~10分
・・・・

・・・・・


ヘッドフォンがこう。。。メットのあごひもにひっかかるんよなぁ

ん?でも今日はひっかかってらんな、


うまくつけれたな~ってヘルメットないやん


え!


え!



またやってもぅたorz


慌てて獄ちゃんちに戻るも、途中警察署のまん前の信号につかまり
それはもう冷や汗もンでした。

平気でブンブン飛ばしてた自分が怖い。


長くあけておいてネタはこれだけです(

そういえば最近、おかンにあたしの通帳を渡された。

携帯の一件で、自分の金は自分で考えて自分のいるときに引き出せ、だそう。


あ、そうとばかりに受け取り中の金額を計算すると。




1●4万。


・・・・。



なにこの数字。



びびったから。
たかが三桁で億万長者になった気分だよ!


かといってバンバンおろしたりしてませんがね。

でもちょっと出費かさんでるから気をつけます。


でもいくらハーレーが一括で買えるからってかいたかないなぁ
やっぱローンで地道にかえすだろう、そこは。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
オゥ  09/15/2006  

メールもぉくったケド
タブンここ見てないかもゃけどゅぅとく。
大切なめいぽ仲間へ。笑


ゃっぱ努力は努力ゃよ。
頑張れって言いたいけど、いわんとくかな。
気持ちは頑張れなんよ。でも頑張れって言葉
つらくなるときもあるゃろう?
ぁたしはそーゃってんケド.....


でも「頑張って」結果もとめてな
ぁたしン時がぅまくいっただけで、
もちろん失敗とか落胆っちゅー言葉もあるわけで

君ももしかしたらそんな気持ちになるかもしれん。

でもソレばっかりでもないと思うんや。
同時にイイ事が得られるとはかぎらへんケド
それと同じぐらい、イイ結果になる可能性もある。


じゃあ約束通りぁたしは気長に連絡待つとしよう。

途中でしんどくなったら頼ってこぃよ!


イイ結果つかんだぁたしやって
いっぱぃしんどい事持ってんやから。

一人やないんゃで、アンタも

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゃってしまった  09/12/2006  

サボリンしたorz
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
?  09/10/2006  

幸せ なんか

不安 なんか

ヤバイ のか


よくゎからン.....
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・そういや  09/06/2006  
ほんま久々やけど

あたしは今みたいに不安になって
苦しくなって辛くなって
誰かに話聞いてもらいたいとき

誰に頼ったらいいんやっけ?

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/06/2006  

なンでやねん


あたしの勘違いかもしれんケド



なンでメールすンねん。。。


もういやや
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・見事  09/06/2006  

久々に  熱   が出ました。


そして


しっかり獄ちゃんにうつしました。

おかげで彼はあたし以上に重症です。ウフ(

・・・ホントスイマセン


三日間獄ちゃんちにて二人でダウンしてました。
で、迎えにきてもらって久々におうちで一人。

病院いって
ふたり仲良く点滴うけてorz
血ィ抜かれるわ
点滴中にトイレ行きたくなるわ(二人とも。。。
夜中起きて寝れなくなるわ
熱は39まで上がるわ
寒くなったり暑くなったりするわ
冷えピタ死ぬ程消費するわ

薬は5種類もあるわ


もう最悪でしたよ。
今も頭いてぇーいてぇよー・・・


今日はだいぶマシでしたが
37度→35度→36度→35度→37度→35度

みたいな
あたし35度とか平熱じゃねぇよ?
冷や汗ドッとかいて寒くなったら35度なんですよ
急ですよ。怖いですよ壊れたんですかアタシの細胞は?

なンかウイルス感染系の風邪だとかなんだとか。。。

また吐血するしね!


はーつかれた・・・
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひさび  09/03/2006  



とりあえず今日は
疲れた・・・死ぬ

腰いたい
頭いたい
寒い。。。


獄ちゃんはなんであんなに平気なんだ;

近所サンとBBQしたんですが
こどもらと遊ぶのン疲れて・・

酒まわったorz



あー単車イヂりたぃぉ~

 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク