2006 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ファッションショー  10/30/2006  
久しく。

昨日やっと!!!文化祭のファッションショーがおわりますた....
めちゃめちゃ疲れた。ケドめっちゃ楽しかったです
ぅん、ほんまゃってよかった!!

今度11月5日にもう一回、おもいっきり公共の場でやらせてもらいますが
楽しみすぎる....vV
いっぱぃの人に見てもらえる。マジで皆がんばろな!
来年の卒展はもっといっぱい服作ろう。ドレスとかも作ろう♪

さて、今回のファッションショーは二着つくりました。

コチラが当日、ショー終了後の写真。


fashon

クリックででっかくなります。


真ん中の「みか」が錬ちゃンです。笑
露出度高いって皆にイヂられたが...

でもでもね、この服は一人で登場したャツなんですケド、
登場した時歓声あがったんですよ!!!!!!
獄ちゃンいわく、いろんな声があがってたらしいんですが
(すごい、とか、エロい、とか。。。笑)
連れも、「あンたの服ン時ゃたら歓声あがってたし!すごぃやん!」
てゆぅてくれた♪
あれはびっくりしたケド、嬉しかった。。vV
余計緊張をあおられたがね!

この服の時はほンまは髪下ろして、アシメントリーウルフゃったんですけど、
二着目で髪あげて、その後の全員でステージ出ていくので着替えたんで
髪型がかわってるンですよ。
ほんまはコレ髪おろして、ハットかぶって、バタフライナイフ持って出たンですよ♪

で、二着目はコチラ。


shomika02


これは今日、祥平(獄ちゃ)のおかーさんにお見せするために
錬ン家で着たときの写真。
となりはもちろん獄ちゃンで。笑

これはピエロコンセプトでつくった服です。
当日のオールでこのズボン縫ってましたね 笑
獄ちゃンも一緒に起きてて手伝ってくれて助かりました;
ほンま時間押してて、真剣に間に合わんと思ったから...ll
真剣に寝てませんここ三日。もうものすごい追い上げ。


自宅で後日撮影のため髪の毛ぺったんこ。笑
ヘルメットかぶった後やから余計;;;
実際は首輪やら鎖やらのアクセサリーのオプションありました。
赤白のレッグウォーマーの下は黒い靴下はいてたんですが、
今日の体育祭のリレーで転倒して怪我したためにはきませんでした。苦笑
膝に見えてる白いのがガーゼです。

この服は、↑↑の集合写真のあたしの隣の「ちか」とワンセットの服です。
ちかは赤いベストで、エンビなんですょね。ンでバルーンスカート。
二人でパフォーマンスしました。なかなか盛り上がったんですよ!
ただ、あたしがバルーンアート緊張して時間かけてもーたけど。
途中アドリブ入れてなんとか笑い取って、最後までやりきりました!
うん、がんばった!!

一着目終わって、すぐ控え室でピエロの準備。
↑写真の「ゆうか」に髪上げて固めてもらいつつ、足で衣装とって着替えて。笑
もう数分との大勝負;

登場シーンでは、Def Techの「Power in da music」(やったかな?)で、
ちかははじめから舞台に、あたしは会場の一番後ろからっていう特徴的なパフォマ。
ステージまで走っていきましたよ。笑

最後は花束投げて礼して、手振りながら帰って、
ひっこんだあとに二人でだんご状態で顔だけひょこっと出して「バイバイ」てかんじに
手振っておわりました。


その後ステージが全部おわり、祭り風な音楽で全員が出てきて盛り上がって、手つないで
せーので「ありがとうございました!」
先生たちをドッキリで舞台にあがらせて、花束贈呈。
さらにドッキリで、今回のショー代表者に花束贈呈。
涙涙で大成功でした♪
映像も今年はレベル高かったし、んますごかった。
エンディングの映像は、ほんまになんかのTVのエンディングみたいに一人ひとりの名前がでてきて、
かっこよかった♪おつかれ!!!

5日もがんばります!!
来年もがんばります!!

普段着もつくります。笑


うん、とにかく産高祭Weekは最高に疲れた。ほとんど目あけてたな。
当日は、10時から獄ちゃンと爆睡して寝坊して体育祭に遅刻する始末でした。笑
獄ちゃンぉらンかったらいろんな事が不可能やった。めちゃめちゃ感謝してます。ありがとうvV
そしてあたしのドラスタにも感謝してます。笑

まだねむい。今日は体育祭やったし。明日あさっては代休・・・寝よう!笑

おやすみなさい。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
てすとーン  10/16/2006  

明日から、いや今日カラ中間テスト...

獄錬共にやる気全くないです。

むしろ文化祭前にあるのがそもそもぉかしくなぃか?

デザイン科は一大イベント控えてるんゃで?

なンかもぅ...金曜日までテストん事忘れてたし(
普通に服作ってたし。

獄チャン隣で漫画読んでるし 笑
ノートよめ、ノート。


めいぽはいってみんなでさわぎてー。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・  10/13/2006  
学校で6000パクられた

盗難がこれで三週連続でおこってるウチのクラス


......なんとかしてくれ...



↓口ワルスなのでいやな方はォヤメクダサ
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だんぢり祭り  10/08/2006  

つかれた・・・。
朝帰りです錬ですノ
単車ってこと忘れて酒のんじったよアイヤー


昨日は大津濱八町のだんぢり祭りでした。
・・・ても、地元の貝塚だんぢり祭りでもあるんですが、
とくに地元にはいかず(

獄ちゃンが一生懸命曳いてるの見てきました($*OωQ*●)
悠夏(なつかし)と地車追っかけてゼーゼーですよ
がんばってムービーとった!!
ちゅぅかせっかく1GBのメモカやのに、ムービーバリ汚いモードで
撮ってしまった。あたしのバカ・・・バカァ(TωT)
死ぬ程撮ったのにorz

あとたまごせん、たまご2個があたったよ!
しかもハートの。ンフフ


昨日は11時ぐらいに獄ちゃンちから悠夏をバイクで向かえにいき、
昼ぐらぃからのパレード~夜行曳き終了の10時まで
延々10時間いたということに・・・。

まぁ、獄ちゃンは夜中の2時半すぎにはもう出て行ったケドね!
しかも曳きだし6時って。
まぁ二日目の今日は7時半かららしいです。てあンまかわンね。
がんばれ獄ちゃン!死ぬなよ!!

・・で。あたしはこれからじー様の納骨で京都n(
帰ったらまた祭り行きます....ヒー

あたしゃっぱ夜行キライゃわ.....雰囲気が。
まぁ本人に酒がまわりきってなかっただけマシか。

・・・・あ。
今日帰ってからまた悠迎えにいかなあかんのに。。。
獄ちゃンのヘル借りるの忘れた.........
どうしよ('A`

あー
ネムス。
ていうか寒!

でもま、父さんの納骨の時は京都雪つもってたし。。。
それにくらべりゃマシか。

いってきまーすノシ
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・  10/04/2006  

なンかドッと疲れた。

晩飯抜きで腹減ってたはずやのに

帰ってきてもとても食う気にならン。



ナゼニ。

ハムスタくさいし・・・。(潤


でも体自体は食ってない事で気持ち悪い
そういや昼もおなか減ってへンくて本読んでたっけ.....

ストレスたまってンのか?;
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
改めて  10/03/2006  

思うけど......
頭ォカシイ仔の考えてることはょーわからンな;
ほンまに....

何を考えてあンの明らかに1000円がイイトコのグラサンを

7000、8000円といえるのか...orz

なンで「金」にこだわるのか.....

性悪ギャルギャル女星人め。(何
このうそつきめ!!金の亡者め!



今日さっき家にバイクで帰宅し、
軽いいたずら心で獄チャンに

「事故った










うっそン(*ゝ3Q)ノ~笑」


て送ってみたら


即効電話かかってきた


スイマセンデシタ(小声

いや、普通にノッてくるか、「ひっかかるかぁ!」ゆうてくるおもててんて。
いやぁいい慌てっぷり。いやゴメンナサイなんもないです
ありがとうございます。笑


お詫びはトッポ2箱な!だそうです。


てゆうかポケモンおもろス。
ハマッたよ、おねいちゃん。
未だピカ●ュウの愛らしさにもだえてる17歳って。

あと動物の森ね。
買ったばっかゃからまだよーわからンけど
細かいとこかわぃくてオモロィ。






はい。



誰か服つくって!!!(叫



 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク