2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Welcome  11/16/2006  
tya-maru

ようこそちゃちゃまるファクトリーへ!!!

こんばんは煉です。
意味不明ですいません。


この間あたしが必死でリレー走ってコケた体育祭の日、
あたし以外のバイクチームメンバー全員がハーレーの試乗会に
いきやがりました。えぇ、女をほって(ニコリ

くそ...いきたかった...
中免でハーレー乗れるんですよ!!!!!!!!!!!!
はぅー

まぁしゃあなぃンで諦めて、体育祭の帰りに
祥平ちゃンに帰りの足で向かえにきてもらい(といってもあたしの単車のってたけど)
おうちに帰ったところをメンバーに襲撃される。
こない、と言ってたヘッポコリーダーもしっかりきてて、
ウチの前にアメ車4台というウチではまれに見られる光景の中
みんなで喋ってたンですよ。

「試乗会どうやった?ナオキ。」

リーダー「ょかったで!!煉も今度はいこな。
    で、これよ~」






hiro



ウン!!すっげ楽しそう!!!

めっちゃ楽しそうハーレーゃあーン!!!



・・・・。


何もみてません・・・みてません・・・・


ウチの副リーダーヒロアキです。
これマジで走るらしいですよ、ミニハーレー。
電動なのね一応。
それでゆっくら走ってる動画みて大爆笑。
撮ってる本人も映像の中で大爆笑。
走って行く子供にぬかされる始末。似合ってんぜ、副リーダー!!!!


ピアス増えました。
意味はないんだけども。あけたくて。
キライな人もいるんよね。悲しいけどしゃーない。
でもあけてる人ほど変とかやんちゃとかおもわんでほしい。
ウチのクラスにあけすぎて拡張しすぎて耳の大きさかわった奴がいますが
まぁ個性はヌキにして、いたって純粋です。
て、なんの説明ですか。


 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドエーイ  11/13/2006  


煉ッス

ファッションショーぉわったらぉわったでゃぱ、さみしーな。

こないだのショー。(文化祭でなくて、カンカンでの野外ショー)

しょー01


くりっくででかくなります。
んっとね、これ二番目に出たピエロです。
客席まわって風船あげてるとこですね
走ってるよMe.

しょー02


くりっくでビッグ。

わたしてステージもどったとこですね。
隣が相棒のチカちゃンです。

20061113002857.jpg


これが一人衣装。
これ・・・時間なさすぎて髪ゴムはずすの忘れたんです・・・
ショック・・・・。orz
しかもアクセサリーほとんどついてない
真剣時間なかったよ。
首輪も、腕の飾りも、足のピンクのレースも、赤黒のフェザーファーもついてない。
なくよ。


こんなかんじでした。



さぁて
悪魔との闘いはじまりましたよ
もうスッキリしないのでこっちから送ってやった。決着つけようや、と。
今リアルタイムで戦闘中。相変わらず言い負かしてます☆
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校  11/09/2006  
休んだ。

風邪ひきました・・・

頭いたーぃ思いつつ飯つくったりして

なんゃかんゃで起きてた。



ああなんか
わからン。

誰かと付き合うことで
自分のやりたい事ができなくなるのはぉかしい

そのとおりょね

あたしはその意見には賛成やし
言ってる事も飲み込んでる。

ただひっかかるのは
万が一そうなら一人の方がいい

必要としてくれてる事も
言ってくれてることも本気ゃと
真剣なんゃとわかるのに

なんかひっかかる


あたしは何したいンかな。
バイクの仕事、ほんまにしたいんかな。

いやうん、したいのはほんま。
ゃけど・・・服の仕事にもちょっと興味持ったも事実。


・・・・


でもバイクかな。



あーわかんない









なんしあの悪魔を殴りに行きたい
あー殴りたい殴りたい殴りたい

真剣悪魔。
昨日の喧嘩野郎ぐらい悪魔。
あー気持ち悪い
意味わからん
生まれてきた意味がわからん
大事な人と一緒におった意味がわからん
お前もなにやってんねん。アホ!


・・と過去に文句言ってもしゃあないケドも

あの女だけは気持ち悪い・・・
コンタクトをとれといわれればとるけどメンドクサイ
でも殴りたい。
自意識過剰とかじゃなくて勝つ自信あるもん。


たとえ力でも。





あーほんま、女って嫌。
ああいう女はほんま嫌。
あたしみたいなんもあんまよくない女なんかな
そうかもな(苦笑
そうか。



あーーーーーーーーーーーーーー
E.T殴りたーい
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あの服  11/05/2006  
・・・
もっとちゃんと言ってれば
怒らんかったンかなぁ?
それはそれで怒った?

・・・。
どうすれば・・・。


ごめんて言えば許してくれる?


今日会ったら、膨れてバカって言うだけにしてくれる?


打ち上げいかんかったら許してくれる?


自分で作った服を自分で発表の場で着た
それだけの事が難しい。


きったない部屋。
ココに一人で帰ってくるつもりはなかった。
このあとの打ち上げ...
行かんかったら余計怒られそう。
皆楽しみにしてるし。
睦にも来いって言われたし。
行かんわけにもぃかない・・・。

単車で送ってもらうつもりやったけど
一人で乗ってくしかないから
今日は酒のめねーなー・・・
かなし。

自業自得・・・か?な?

ごめんな。



カンカンにてファッションショー無事終了しました。
見に來てくれた人ありがとう。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そう。  11/02/2006  
言い忘れてたンですケド

あたし今メール返せない状況なンですヨネ;;;

結構前カラゃケド、もし送ってくれた人がぉったらごめンナサィ;
早めになンとかします。


5日のファッションショーかなり小規模らしい
まぁぃぃンゃけど何が大変って・・・着替えよ。
あーしんどぃなぁ、野外て寒いしな。あんな露出てな。フフ、拷問。

今日は午後の授業ぶっ通しで寝まくった。
体勢しんどィて。

あー明日てか今日体育ぁるゃン。ダルス


今日は記念日ーイエーイ(*o∀Q*vv)♪*゜


 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク