2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かいもン  12/22/2006  


単車寒い!!煉でス
誰かライダース下さいホンマにお願いします
Mサイズでs(蹴
黒がいいd(殴

今日は連れとお買い物。
クリスマスプレゼントを買いにいきましたよーと

つれが香水あげたいトカいうもんだかラ
色々試してるうちに例のごとく鼻がもげそゥになりましたよ




あ。ラパークで発見しためたかわいいリュック買うン忘れた。




プレゼントもバイクで連れのせて何店舗かまわって
歩きまわった末なンとか決まり、
ピアスとペン買って、
あったかそゥな下着(言うなって?)買ってオカエリ。

あ、おかンから「パン粉かってきて」とかも言われたな。


ふるぽておいしかった・・・。
なんでバターしょうゆゃのにバナナの風味がたまにしたんやろ?
みんな試してみてナ 笑


今日は出費がかさんだ。ギャー




でもなんば行って買い物したいなぁ






奈良めンと遊びたいな









あ、そうよ
そのプレゼントがでかくってね?
単車でもってかえるんそりゃ大変でした
寒いし。





クリスマス楽しみ^^
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・。  12/19/2006  

・・・・・


なんゃねン?^^






なんやねん






何様でスカ??



バイクだからこそぁたしがいねーと

あかんのゃないのカ???^^








あれか。

そうか。








あたしは便利屋か何かか?




もう

疲れたわい^^


そんな風に思ってるわけないやろって怒るゃろうケド

じゃあなんでそう思わせるような事する?







逆切れか?

逆切れか











あたしは


なんのために


なにが目的で


起きたんだよ?


あんたの


為じゃ


ねーのかって な!!!









別に嫌とかじゃなくてさ
引き受けてンやん。
その好意をさ





何?その


お前が言う事


きかンから


的な態度?







あたしは結局損ばっかりか。
後味も悪いし

朝から腹立つ
なんなん?
あたし一人残って
まったく無意味で








あんたには





ゴメンとかぁりがとうとか

そういう言葉は





語録にないってか?








ご苦労される身ですね^^
その言葉ないと社会と生き抜けませんよ






いつもここに愚痴ってごめんね。
甘いてわかってるんやけど。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
てすと  12/14/2006  
ちわす!!


テストが昨日かえってきましたよ~三教科~


一時間目ー
家庭科。


78




微妙・・・




二時間目ー
体育


・・・・・


テストねぇョ 笑



三時間目ー
数学


キタタタタタタタタt(


点数もらうときに先生(ォッサン 笑)に
「高い!?低い!?あかん!?」トカ聞いたら



「お前・・・今回はボケんかったな」

といわれ連れとみーたら













89点


(*o∀Q*vv)♪*゜


信じられネー(°д°)

これはココまでぁるとおもわなンだー;
90ほしかったな、どうせなら、ヘヘ(

あああああああのミスがなけれb(


四時間目ー
テキスタイル技術


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






100点


(д)?


なンか・・・・


100点?


おぉ。。。
すげぇ(何
としか。笑


kouttokutenn


せっかくなので。笑

もう二度とないかもしれないし。


ああ・・・古典と現代文返ってきていらンな
現代文とカ苦手ゃないのに....グスン
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/10/2006  

今日は冗談ヌキで
イライラしっぱなしの一日でした。


雨が最近心底キライ。



今日の自分は一番嫌い。

自分が好きだーてぐらいにならンとね、何事も。


でもさやっぱ



















腹たつ

 | りある日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おひさン  12/08/2006  

おはよぅ。

・・・てなんで打ったんやろう(


皆さんテスト期間ですか?
今回の期末はあたし結構頑張ってますよ!
理由はね。

このままじゃ死ぬから。


母にいたぶり殺されるから^^
中間の数学ね。

2●点。
これはひどい。過去最低点数。

まぁ16点とかもいましたけど..

てか得意の現代文までギリギリ点数の始末。
これはまずいとね。

唯一自慢できるのはデザインだけですよTT
91点(●´∀`●)うふ

数学は2j(

だからね。

成績表隠してあるから。

期末でいい点とってうやむやにしよう作戦。
いい点とンなきゃ確実死しか待ってないね。

がんばったおかげで数学なかなかできました。
ここまではなかなかできてます。
古典は微妙でしたが。

がんばったおかげで頭もなかなかキテおります。
眠い!痛い!気持ち悪い!

ゃのに今日はテスト後連れと課題の動画作り。
この上ないほどのいい出来。ホラーゃのに、ギャグ。


しかもあたしは死後の悪魔役

ヘヘッ

イロイロやりましたよ。楽しいッテね
今日はお昼ゴハンも食べずに朝から頑張って頑張って夕方までかかったのに
さぁDVDにやいてくれ!と頼んでおいた先生は

いつのまにかお帰りになり


明日はきっとこないとかいう話でして。

明後日はいけるよ!ていってもぁたし明後日パパンの三回忌でね?


・・・・・・。
















うわあああん!


 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めりくーり  12/03/2006  

ちわス煉でプ

今日めっちゃさむかったですね
大阪ね!
きっと奈良も寒かっただろうな


今日はしあわせーな一日でしたイロイロと(●´∀`●)
みてよこれ。

tya-santa

くりっくででかく。ちゃあまるサンタ


めちゃくちゃかわいい(*ノU`*)
サンタコス♪

デ、こちら

つり

我が家のツリー

おっきぃでス(◎'∀'◎)


極めつけはコレ


電飾

我が家のウッドデッキ


あたしの部屋からウッドデッキに電飾つるしました!
母と祥平ちゃンと寒い中。。。
まだまだおうちは進化しますよ(●´∀`●)
ちなみにこれわかりにくいけど赤青黄緑の四色でプ
さらにこの写真よりずーーーーーーーーーと明るい。
キラキラ(*o∀Q*vv)♪*゜ステチ(*0∀0*)


あ、そうそう

どら

あたぃの愛車デプ(*'∀`*)めっちゃステキ
このサイドカバー

どらぺいんと


自家ペイントしました(*'∀`*)マグナにつづき!

そのマグナさんはまだ事故の関係で修理できず主人チで待機ちゥ。


まぐーな


うぅこんなにかっこぃぃのに。。祥ちゃンもかわぃそう...
ドラスタ改造すンぞ!ゥン!!



・・・ぅん、これだけ(死
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク