2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゆびむくんでる。煉です。
バトンやったからか?
いつもつけてる指輪がパンパンなんですが´`

明日はついに...修学旅行です。
獄ちゃんは明日ご帰還です´`ええ、すれ違いです。
でもね、明日の北海道....天候がヤバめですよ。
空港とかの交通機関にも影響でるとかでないとか。
雪が降るとか凍結するとか。
明日....ごっつ~さむい小樽なんですけど^^
ていうか飛行機が無事に千歳に着陸すりゃそれでいいわ´`
最悪別の空港でも。
あ~~こわいこんなに飛行機怖いと思ったン初めてですよ;

バトンなんですけど....
難しいですね。なんか今も小指痛いよ^^
トスとか色々、短時間なりにがんばって会得したんですよ。
ていうか放課後の数時間だけしか練習時間ねぇし´`一日だし。
絶対...無理やろ?^^
でもなんか1分足らずやけど中身が色々ね....
あ~~こえ~;恥かきませんよ~に;;;;;;


とりあえずだいたいの用意はできましたぞ。
ブーツとズボンに防水スプレーもふったし。
地味に充電器忘れていきそうで怖いなw
明日は・・・4時半起きです。ウゥー早ぇえンだよ集合!
ンな早くいって何すんだよ!馬鹿馬鹿馬鹿!
それよりバトン練習させろTT

せっかくの旅行なのにかくし芸のことで頭がいっぱいです--
誰のせいだ、誰の?^^

がんばってきます....ハイ
無事に大阪に帰ってこれますよ~に;
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
せつない・・・。  01/29/2007  


・・・・・・・。

どこいっちゃったんだよ・・・





あたしの懐中時計ピアス...




なかったうおぅ...
ジャージにもなかったぅぉう.......
び、、、、ビーTT
ぅぅ.....本当にどこいったんやろう...
真剣気に入ってたのに。。。のに。。。ぅぅうぅうTT


さて...それはさておき
修学旅行のかくし芸なんですけど.....
やったこともね~バトンになっちゃったよ^^
まぁペアの人が何年もやってる人なんですけどね。
登場ン時はその仔の身長そのままを馬とびで飛び越えて...ていう
高レベルなモンなんですけど、ぶっちゃけあたしそれしかできないし。
特技=テニス=かくし芸じゃない=できないv
ンで今日はじめてバトンをすこ~し練習しまして。
勘いい!うまい方だ!と言われたものの......
腕にガンガン当たってますし...すんげぇぎこちないし......

・・・どこが?みたいな´`
そして明日一日で完璧にマスターしないといけないという*^^*




無理だよ睦ちゃん。



死んじゃうよ。。二年全員の前で死んじゃうよ・・・


ていうかクラスのみなさん^^

あんたらはなんぼかあたしらより
できる事があるはずなのに
「え~はずかし~」「無理~」てな
こっちの方が無理やっちゅうの^^
真剣やることないねんて。
ていうかやってんの見てもおもっき
人事ですよね*´`*
むしろ「バトンかして~!やりた~い!」
てふざけてるんか?ん?
そんなにやりたいなら
お前が出ればいいだろうが!!!!!
こっちはできない技術を一日で会得しようと
してんだよ!切羽詰ってんのが
わからんのかい!?遊んだら遊んだで
はいガンバレだと?フザケんな^^



・・・・´`ごめんなさい。
でもそんなクラスのために頑張ります。
点とか・・・もうどうでもいいけどな´`
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
べつにね  01/28/2007  

なんか切ないのは何故´`
錬デス。
手紙がほしい。


最近お金使いすぎなんです。
バイトもしてないのに´`だめだー
でも修学旅行の準備だからしょーがないねんよ!
・・・トカ言い訳してみる´`
・・・・・この顔ばっか´`
ウンでも買い物は楽しい!ストレス発散になる!
お金気にしつつ買い物してたらストレスたまるけど!
意味無!


そう。修学旅行なんです。水曜日から北海道へビューンですよ。
なにが大変かって、防寒対策ですよね。
とりあえず着込むしかうかばない´`
どっかで寒さを甘くみてるな。あーこわい寒いのキライ。
でもラーメンと海鮮丼は楽しみですよ*´`*ワイワイ
とりあえずライダースは皮なのでそれで小樽を攻略します。
でも皮は皮でも寒そうだ。着込まねば。でもあんまり着込むとモコモコになるんよ。
うわーんなにが地球温暖化だ!
んでね、四日目の札幌ではコートにお気に入りのファー帽子なんですけど
ファー帽子ってぬくそうでしょ。でも重大なことに気づいてん。

耳はいれへん。

寒。
どうしよう*^^*

ピアスしてたら凍傷おこすらしいじゃないですか
でもでもじゃあ北海道の人はオシャレ知らずですか?--
透ピ買ってない・・・。また忘れたよ・・・。
ていうか最近奮発して買った懐中時計の連ピアスをなくして
本気で泣く程ヘコんでる煉ちゃんです。グスン
・・・体育の時にとってさ。。ジャージのポッケに入ってるような気がするんよね。
明日みよっと。
ありますようにありますようにありますようにTT

そう。
獄ちゃんはただいま修学旅行中なんです。
今日から行ったんです。
東京だってよ~´`買い物いいなぁ(また
だからさ、こう暇なわけですよ
一式掃除の一日とかになっちゃったわけですよ
着メロの幻聴とか聞こえちゃうわけですよ

うん、正直寂しい。笑
暇だ。
まだまだそんな乙女部分があったのか・・・煉´`おいらうれしいよ。



弟が風呂いけ~ゆうてるんでいきます。寝てやる!!
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
彼氏or彼女できました  01/01/2007  


あけましておめでと~ござマス^^
年賀状をはじめて書きませんでした。錬です。

いや、書くよ。あとでね(


きたねー2007年。
色々あったよ2006年・・マジで
人生でかなりトップレベルの大波乱年でしたよ
これからもっと大波乱あるんかな、あーヤダヤダ


年越しはなんかもう大変でしたよ。
イライラしっぱなしで^^;

でもこーだサンの年越しライヴは最高でしたー♪

まぁ新年早々衣類にぉしっこひっかけたバカ犬もいましたが
無事年越しできてよかったですね。(人事?





シャドウア君の地雷を踏みました。
一ヶ月ぐらいまえに(


★ルール

 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:濃くもなく薄くもなく

☆体型:ソフトマッチョ・・・?

☆身長:あたしより2~3cm以上高ければおk

☆服装:オタク系以外

☆性格:自分をもってる人

☆髪型:短すぎない。長いのは論外。


●年上が好き?
べつに。逆に年下は嫌。


●財布はどんなのを使ってますか??
ホワイトで安い石はいってる奴。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Docomo D902is


●携帯ストラップは??
ペアストラップのミニーちゃんと毛染めのギャズビーについてたオマケの
超ミニワックスモデルが連なってる奴。かわいいねv


●手帳って持ってますか?
一応もってますねー


●バッグはどんなのを使ってますか?
鍵盤モデルのぽしぇっと?


●[バッグ]の主な中身は??
財布。


●今はいてるパンツの色は?
・・・黒。


●星に何を願う??
お金を降らせてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。

●好きなスポーツは?
そふとてにす~

●好きな日
クリスマス

●最後に観た映画は?
デス・ノート

●怒ってる時にどうする?
ふて寝する

●夏か冬どっち?
夏かな~・・・

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近。喧嘩した。


●ベットの下に何がある?
ベッドすらない。捨てた。

●昨夜何した?
カウントダウンした そばくった

●好きな車は?
古めの渋い奴

●好きな花は?
薔薇


ぉちまい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク