2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この涙の意味。  06/27/2007  





うれしいのか不安なのかはわからない。


でも多分どっちもだよ。


まだなにも終わってないけど



ありがとう。


だいすき。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/25/2007  


あのころに戻りたい。
会いたい。
話聞いてもらいたい。
でも何話せばいいかわかんない。



あたしが自分で傷つけた。


一番わかってくれたのに。
一番うなずいてくれたのに。


今が大事なんだ。

でもなんにも見えなくなった。

ほんとにほんとに見えなくなった

将来がなくなったとは思わないけど
やっぱりどうしたらいいかわからない

なんもあたしには。

おもたいね、Me
それはわかってる。

誰も助けてくれないってわかってる。


ごめんね。こんな仔で。
イヤミじゃなくて...ほんまにあたしが
こんな人間でごめんなさい。



あたしが傷つけていい人じゃなかった。



愛されてなきゃ意味ないんだよ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/15/2007  


あしはね....



喧嘩したいわけじゃないんだよ



メールしたくないわけじゃないんだよ












どうなってしまうんでしょうか。
一分一秒が。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/15/2007  
病んでボーン










もうおいらは
つかれました.....




自分の諦めわるぅ~い
突き放せな~い
寂しがりやすぎ~る
この性格が呪いたいほどイヤ。



なぜ喧嘩して超むかついた相手と
距離おきたいとか思われへんねやろ


冷たい女になりたい。
















それは強い女じゃないことはわかってる



でももうやだよぅ


誰か幸せにして
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんだかなー  06/04/2007  


なにがどうってわけじゃないけど

鬱だぁー

なんかいいことないっカナ



バイトでドリンカー初めてやった!!←ドリンク作る人
明日も頑張って稼ぐ*´`*




あああー
専門学校いきたい!!!














正直、もう今の○○○は疲れる。
 | りある日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク