2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デキチャター!  02/25/2007  

こばわ錬だすー

さっきイトコのおばちゃ~ンから電話があって。

あたしの姉貴ができちゃった婚だと...

う~ん

おめでとう!笑

いや、付き合いは長いんですよね、相手と。

でもずっと結婚の話はなかった。

聞いても「ぼちぼちね~」って

むしろできなかったらまたズルズル付き合ってた

かもしれんし、よかったんちゃうかな*´`*

よかったなねえちゃん♪


仔ハムーの写真はまだゲットできず(死
ブレやがるんです...




最近なんかわかんなくなってきたんよね。

あたしはあかんなぁ~...

でも絶対必要。



ほんまにほんまに今更~なんやけども。

なんとなくこのブログのあたしにしか見れん

コメントを見ていまして。

気合いれなおされた感じゃね

背中押された感じゃね...


もう一年も前のことか...
あたしが真剣に死を見つめたのは。
あのときはどうかしてたなぁ~なんて
思える日がきたら...と思っていたのを思い出します。
うん。きたよ 笑
いろいろよかったなぁと。
ありきたりやけどほんまに、「そんなこともあったなぁ」
「いい経験になったなぁ」「つらい経験がプラスになったなぁ」
と思えるんですよ。
あぁあたしは一人じゃなかったんだな。

あのときはもう自分がかわいそうだとか
ブログにをはけ口にしてやる!なんてそんなじゃ
本当になかったんです。
でも仲良くしてくれてるみんなが見てる場所だと
わかっていたのも事実で。
申し訳なかったなと...

ありえないぐらい皆しっかりしてたんよね
怒ってくれたり、「慰める」というわけではなく
「待ってる」と言ってくれたメガネさん。(誰でしょう。笑
どんなに辛くてもしんじゃだめだよって
当たり前やけど、すごい大切な事を言ってくれた
.....ピアスさん?(..おもいつかなかったゴメン
いっぱい他にもいろんな人がいろんな事をおしえてくれて
実はあの時、皆に言われた事全部メモして
支えにして生きてたんです。
皆にものすごい感謝してた一方で...
結局あの頃あたしは自分のことに必死で
ほんとは言うタイミングを逃して
中には元気になってからコメントに気づいて
軽く記事の中に何気なく書いてたりしてたんやけど...

今更メールで言うのもものすーごく恥ずかしいし 笑
こんなとこ、みてるかもわからんけど言ぅときたい。






あのときはごめんなさい。

そして気づかなかった事もごめんなさい(汗


そしてほんまにありがとう。

楽ちゃんシャドくん観っちゃん*^^*















なんで書きたくなったかというと
読み返してなんでこんなやさしいんかなって
感涙しちゃったんですよね。
改めて自分は幸せだって思ったよ。
すいませんね、感動屋で!笑
奈良組ほんまに大好きだよ~*´`*
スポンサーサイト
 | りある日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
しょういち@IPC  02/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://meiporenen.blog50.fc2.com/tb.php/173-e30e2b4d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク