2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めんきょ。  08/07/2007  

車の免許とりました。
もちろんミッション(MT)で*´`*
家の車はもちろんAT...
いつか自分の車買う時はMTやもん!!!
教習楽しかった*´`*


獄ちゃんは学校を辞めて就職しました。
ハーレーダビッドソンの正規店。あたしらも仲いい
社長のお店だす。

獄ちゃんが決めた道やから応援してあげたい。
土日も仕事ですが。









まぁそんな彼とも微妙な関係のわけですが。





進路にまた悩み始めた。
あれもこれもって言ってられないけど一生のことゃもん。
とことん悩まなネ...でも辛い。
いろんな意味で。












もう誰かの為じゃなくて

自分の為に笑っていいよ




今は無理に誰かのこと

愛そうと思わなくていいのに
 | りある日記  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://meiporenen.blog50.fc2.com/tb.php/194-a570df15

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク