2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しんーろー  09/18/2007  


おにゃーご

お久しぶりぬぷん。


風邪ひいた。
喉が微妙に調子悪いのと、鼻が詰まってる。
うー。ぐるじい。
あと頭がすげーいたいのよ。
頑丈だけがとりえなのにさぁ...




イキナリですが、進路決まりました。
AO入試受けましたー。てかなんかもう適当やったけどw

とりあえずよかった...決まった。
結局一番やりたいことができそうです。
大事なのは先見する事より自分の意思。
失敗してもいいです。自分の人生だから。
今やりたいから。かなえてみたいから。

信じてみたいから。






大阪スクールオブミュージック専門学校プロミュージシャン科、シンガーソングライターコースに
決定致しました。頑張ります。

学校のカリキュラムをおおいに利用して、同時にステージ衣装プランニングや
ダンス、もちバンドギターもスキルにしていきたいと思いマス。
できればコンサートスタッフも勉強したいな。
とにかく頑張る。今はそれだけ!!
デビューだろうが就職だろうが、どんと来いやぁ!!!!!!!!!!


年間ライブは山ほどあるので一回一回大事にして。
誰に見られても恥ずかしくない歌を書いて、歌える人になりたい。



色んなことを、今は信じる時なのです。
 | りある日記  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
ファンクラブ第一号に立候補します!
Limit  09/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何!!!!!
了解した!!!笑
たった一人だが..一号で終わりそうだが
ぁりがたぅ!!!*´`*
れん  09/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://meiporenen.blog50.fc2.com/tb.php/196-e1b4906d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク