2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ガンバッテル。  09/28/2007  


煉だす。



ダンス頑張ってます。
委員長は耐えます。
人をまとめる難しさはわかってる。
ましてや約200人を。
頑張る!!!!!!!

今日は学校終わって一人でダンスに使う
タオルの偵察に卸売り団地に行った。



も一人いっしょに行くはずやった仔は
忘れてたのかしっかり帰ってたor2


微妙な愛想のおっちゃんに色々聞きながら
メモメモして帰宅。


クーラーで部屋冷やしてもどってきたら
なぜか暖房が入ってて亜熱帯馬鹿ったい。


全体練習。
いちばん精神使う。
うらまれ役でもしょーがねー
まとめてなんぼ。がんばらな。次は5日。



土日は毎日OSM(進学音楽学校)行ってる。
明日はレコーディングと...できたらボイトレ?

明後日はカウンセリングボイトレ→ギタープライベートレッスン→レコ
明後日は特別スケジュール組んでもらったから3種..がんばらな。
レコ二回..これでCD5枚になるな。
これ以上ヘボなCD増やしてもどうなのかと...


こないだのシンガーソングライターレッスンは眠かった。笑
はじめのお話がね。すんごく。笑

しらーん人とグループなって曲作ったけど
なかなか上手い事いかんでね。
そらもう大変だったよ。
だいちゃにちょっと似た人が一緒ゃった。
でもだいちゃの方が男前。笑


後半では一人で曲作った。
曲のメロディーと作詞。短時間で;
しかも即席で歌えやからな。どないなん。
まぁこれからいっぱい勉強せなね。
MDに録ってもらったけどまーなんて未完成。笑
これを色々編曲して一曲に作り直そう。





そのレッスンで作った歌詞なんかを載せてみます。
興味ない人はみないように。笑





・ユウウツコネコ・



小さな黒猫は言いました「僕は綺麗になりたい」
体も瞳も真っ黒で 闇と同じ怖い色

小さな白猫は言いました「私は色がほしい」
みんなとっても綺麗なのに 私は全部カラッポみたい


冬の空気 歩いてゆく
君の色は負けない色
どんな不安にも左右されない
かっこいいね 夜の王子様


春の陽射し 風で唄う
君の色は優しい色
何色にも染まれる
広くて大きな 空のお姫様


白黒コネコは言いました「あの仔が大好きなんです」
自分にないもの持ってるんだもの
素敵なことだよね?


白黒コネコは思いました

「あの仔が大好きと言ってくれるなら
 こんな色も悪くない」


 | りある日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
イェーイ僕のほうが男前~
めっちゃ優越感イェーイ
Limit  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



や。ほんまほんま 笑
イエーィだいちゃ圧勝イエーイ!!
れん  10/06/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



頑張ってるねぇー
もう皆とはつきあいがあまり無いけど元気そうでなにより

おっさんも負けずに頑張ってみますかね
よっこらしょっと
らぴ  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



らぴさんだぁ!!!
らぴさんまた遊んでくださいネ★

ょっこらしょーっと*>З<*
れん  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://meiporenen.blog50.fc2.com/tb.php/197-2479537d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク